2015年5月24日日曜日

本日、素敵なイベントが!

日本に来ましたよー!
と同時に・・・早速素敵なイベントのお知らせです!

「シェイプは素敵だけどこの靴では歩けない・・・
でも何とかこのハイヒールを披露する場はないかしら?」
お靴が好きな女性なら一度は経験のあるそんな思い。
フェティッシュに理解のある女性が
そんな夢を叶えてくれるイベントを開催して下さいました。

主催は美人ヘアメイクのちあきさん。
こんな発想は女性じゃなきゃ思いつかないかも。
ハイヒールの素晴らしさも知りつつ、
その不便さも理解している。
だけど不便だからこそ、どこまでも美しい。
そんなハイヒールを履いた女性のお供には下僕が必要。
何かの為に自分の足で歩くなんてとんでもない、
動けないくらいのハイヒールに包まれたら
下僕に身体をつかってもらいましょう。

今までにないイベントです。
��****

“Show me your Shoes Obsession!"
(English Information is below)

あはたは靴フェチ?足フェチ?それとも両方?
主催者の独断と偏見による初めての「靴」をテーマにしたちょっぴりフェティッシュなパーティーを開催します。
靴は誰もが履く普遍的なファッションアイテム。しかし同時にフェティシズムの代表的な存在でもありますね。
私含め特に女性は、靴が大好き。履きにくい靴ほど美しく、心奪われてしまいます。

だから足に合わないのにデザインがどうしても気に入って買ってしまった靴、歩くのにはヒールが高すぎる靴、室内でしか履けないような繊細な靴。。。
普段は履けないけれど、たまに箱から出して眺めたり履いてみたりする特別なお気に入りの靴って、ありませんか?
そんな靴たちの出番を作りたい!皆さんのとっておきの靴を見てみたい!私はそう考えました。

ドキュメンタリー映画「私が靴を愛するワケ」を見て以来、かれこれ構想一年以上…。
お世話になっている皆様に支えられ、ようやく実現させる運びとなりました。
主催者である私・千秋の好きな世界観をギュッと詰め込んだパーティーです。
ハイヒールが好きな女性の皆様、ハイヒールを履いた女性が好きな男性の皆様、もしくはハイヒールで踏まれるのが好きな男性の皆様(笑)、靴好きな方が集まって楽しいひと時を過ごしませんか?


Shoes. One of the symbol of Fetishism as you know.
I’m going to have my own party which featured “Shoes” for the very first time.

Don’t you have any special favorite shoes in behind your closet?
Uncomfortable but hottest shoes, super narrow high heels as impossible to walk down the street, or... Never Worn shoes just like an art object?
We DO understand these kind of shoes are obviously unusable for everyday. Then why do you buy them?
You might have shoe fetish or shoe obsession. Also do you like beautiful feet in beautiful shoes as well?
I hope you try your favorite unusable pair of shoes on just for this party.

Enjoy my Fetish Fantasy World.

??????????????????????????


the Shoes Obsession
hosted by Chiaki

2015.5.24(Sun)
19:00 - 24:00
at TRUMP HOUSE
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 ハギビル 地下1階
1-6-5, Dogenzaka, Shibuya-ku, Tokyo
※トランプルームの二号店、モヤイ像の近くです
*ATTENTION* It's different place of the Trump Room.


<< 会費/Fee 2,500yen >>
数に限りがございますが、軽食をご用意しております。フードのお持ち寄りは大歓迎です。ドリンクはバーカウンターにてお買い求め頂けます。(500円?)
Finger foods will be served. and You can buy drinks at the Bar. (from 500yen)


<< PERFORMANCE >>
“Shoes Obsession” by Dancer ANN
20:30-, 22:30-
“Latex Human Pony” by Mistress AN & Hiromi Otani
21:30-


<< DRESS CODE >>
-Ladies-
できれば10cm以上のハイヒールで。
Suggesting over 4 inch High Heels!
-Men-
あなたが持っている中で一番オシャレな一足を。
The most fashionable shoes which you have.

とはいえ靴だけでなく、その靴に合わせて是非全身オシャレしてきて下さいね。


<< Shoes Flea Market >>
靴好きによる靴好きのためのフリーマーケット。
履かないけど捨てらずに取ってある高かった靴なども、サイズが合って気に入ってもらえる人がいるなら嬉しいかも…。
出品は事前エントリーをお願いします。
主催者に「靴の写真・ブランド・サイズ・ヒールの高さ・希望価格」をお知らせ下さい。こちらのイベントページにアップしていきます。
当日実際に試してから購入を決められますし、ご本人同士のお取引きで新たな交流の場にもなりますね。(出品手数料0円=主催者は場の提供だけです)
申し訳ありませんが今回は女性用の靴に限らせて頂きます。
投稿