2015年12月31日木曜日

カウントダウンイベントと退店ドミナ

【La Siora】 【Bar AMARCORD】ともに
12月30日をもちまして
2015年の最終営業を終えました。
今年も楽しく終えられたのは
皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

なお、年明けの営業は
La Siora1月4日(月)
Bar AMARCORD1月5日(火)
からになります。

La Sioraよりお知らせです。
【ミスティさん】
【なおみさん】
1月中旬をもって退店することになりました。
ミスティさんの最終日は1月14日(木)
なおみさんの最終日は1月15日(金)です。

彼女らを応援して下さった会員様、
本当に有難うございました。
現段階で退店せざるを得ないのですが
やはりSMは続けてほしいです。
退店の話をしながらもそう思いました。
ミスティさん、20代でまだまだこれから。
のびしろがあり、もっとのびるはず。
なおみさん、きれいになった。
あとは自信と強さをつけるだけ。
人間的にも暖かい彼女らと
どこかで会うことがあったらよろしくお願いします。

��退店にあたってのご挨拶がUPされたら
こちらにもリンク、コピーします。

��月中にミーティング&新年会の為、
お休みをいただきます。
日程は決まっておりませんが
中旬くらいを予定しております。
年明けにお知らせします。

��****
カウントダウンパーティのお知らせです。

12/31(火)
DecaBarZ COUNTDOWNPARTY!!
produceby ☆~OPPARADISE~☆


毎年東京一盛り上がるデカバーカウントダウン!!
年越しそばはデカバー名物 "チーズフォンデュそば"を召し上がれ!超絶品!
2016年の幕開けは盛大にシャンパンで祝いましょ~!!
今年はOPPARADISEからSEXYGoGoダンサーが参戦!
そして、各人気イベントから豪華DJ陣が多数参加!朝まで思いきり盛り上がろう!!!
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル5階
03 6273 8415

10月31日(土)21:00~
WHISTLEBUMP
@XEX 日本橋


有名DJ Funk D'Voidを迎えてのカウントダウン。
洗練された空間で年越ししませんか?
詳細は【こちら】
ゼックス 日本橋
東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4階
03-3548-0065