2016年1月4日月曜日

2016年は植木等で行きます。

【La Siora】は本日より
通常営業しております。
改めて今年も宜しくお願い致します。
なお、【Bar AMARCORD】
明日より営業開始となります。

ぴかぴかのレギュラードミナ【侑子さん】
今まで受付時間が短くご不便おかけしました。
今年より下記のように出勤が増えます。
火・木・金 15時~ラスト
物静かですがSMに対して情熱的ですね!
ただのお嬢様じゃございません。
でも控え室で見せる笑顔はやっぱ21歳。

さて、今年について書いてみます。

ミーティングの前、1時間前に来て場所チェック。
それから近場でお茶しながら時間まで待機。
何故かベビードミナより私の方が緊張している。
約束あれば高熱でも無理して守る。
��相手はそんなこと知ったことじゃない)

そんな自分はおさらばだ in 2016
2016年の師匠は植木等!!

散々真面目に書いといて
結果が植木等ですよ。

おい、そこの君。
この間SMクラブが云々っていってたけど
私たちの出会いはSMクラブだよ。
君もなかなかの無責任男だね。(笑)
クラブドミナだってマゾなら誰でもいいわけじゃない。

たかがSMクラブですが
真面目にがんばり続けています。
何だかんだって悔いなく頑張っています。
今年も応援していただけるとありがたいです。

この間、昭和の俳優の話題になったんだけど
高度成長期ってこうしてみると面白いな。
今なら大問題になることもたくさんあるね。
それくらい自由な方がいいな。

無責任一代男
作詞…青島幸男
作曲…萩原哲晶

1.俺はこの世で一番
無責任と言われた男
ガキのころから調子よく
楽してもうけるスタイル
2.学校に入ってからも
ヨウリョウはクラスで一番
月謝はいらない特待生
コネで就職カァOK
3.会社に入ってからは
上司に毎日ゴマスリ
ゴルフに小唄に碁の相手
なんとか課長になった
4.いかした女を見れば
手当たり次第に口説き
結婚の約束ァ口だけさ
もともとその気はない
5.毎日会社に来ても
デスクにじっとしてるだけ
居眠りしながらめくらバン
それでも社長になった
6.人生で大事なことは
タイミングにC調に無責任
とかくこの世は無責任
こつこつやる奴ァごくろうさん!!
ハイごくろうさん?