2016年2月28日日曜日

ベビードミナ 咲さんの画像とブログです!

またまた間が空いてしまった・・・
安定した更新ができませんね、ごめんねー。
この2週間は過酷でした。
多忙で気がふれてしまい、
今週末は偶然出くわしたマゾ紳士の皆様に
遊んでもらったりして(=絡んだりして)
ストレスを発散させていただきました。(一方的に)
皆様、ごめんなさい。そして、ありがとう。

困ったことに・・・顔が痒い!
基本的にこの季節の花粉症はないはずですが、
��この季節はないけどヒノキとかブタクサはあるかな)
今年はもうカサカサしてます。皆様はどう?
整腸して糖分を控えると楽になるはずよ。

春の到来に相応しく、
【La Siora】にも新入生が入学。
【ルイ奈さん】に続く、二十歳のベビードミナです。
お食事会画像で軽く紹介した咲(さき)さんです。
正確には19歳なので、まだ入店できない・・・
二十歳になって入店します。あと少し!
講習に通ったり、自分でできることを勉強中。
成長の為にプレイ見学にご協力下さい。
【スケジュールなどはこちら】

また、入店に先駆けてブログを始めました。
入店を心待ちにするドミナのブログ・・・珍しいでしょ!
ベビードミナのブログは私も読むのが楽しみです。
【こちら】

咲さんの撮影が終わりました。
本日、ようやく画像チェックする時間ができました!
近日中に更新しますね。(早ければ明日)
待ちきれないあなたの為に3枚だけお届け。

身長166㎝ですがもう少し高く見える。
若い子特有の無駄肉のない
華奢でしなやかな肢体のスレンダー美人です。
落ち着いていて大人っぽいけど
やっぱりセーラー服が自然な年齢でした。
制服着たらアイドルそのもの。
綺麗から可愛いになった。

撮影中、クラスでどんな存在だったの?と質問したら
「腫れ物です」(一同爆笑)
「ずっと名字に“さん”付けでしたから」
うん、納得。
若くしてこの存在感と風格。
【紫さん】【ルイ子さん】に続く
猛禽類の目の持ち主でもあります。(笑)
ドミナ向きの美貌に長身美脚、
存在感と風格、眼力、やる気・・・と素質はじゅうぶん。
この先の開花には良きM男性の力が必要。
��月よりよろしくお願い致します。

  

女性にとっては
春の準備に頭を抱える頃ですね。
ここで我らのお助けデザイナー&コーディネーターの美女、
緑川みらのさんから素敵なお知らせ。
【Baby Doll Tokyo】では
現在フェアを行っています。
明後日までよ、遊びに行ってみてね。


新年を迎え、2月も後半にですね。
春のお洒落の準備はいかがですか?

お待たせしました。
2/24からはいよいよ半年ぶり
緑川お薦めのブランド
「DEW」のフェアがはじまります!

BabyDollTokyoでの新作発表は4回目。
アート・ディレクションから製作に至るまで
全てデザイナーの早川さんが手掛けています。

前回好評の「DEW DROP」の
ラインナップも増えました。

ユニセックスなデザインなのでメンズの方にもオススメです。

緑川は出来上がりが心待ちのサンプルを
見ましたが、早く皆さんにご覧いただきたいです!

DEWならではのデザインが光る新作のフェア、
ぜひお越しくださいませ。

----------
「ジュエリーブランドDEW
新作オーダーフェア
開催のお知らせ」

“無常と装飾”
初期からのボタニカルシリーズに新作を加えて再構成した、草花とジュエリーの展示となります。

生きている草花と、枯れることのないジュエリー。当日は手触りや匂いも楽しみながら、ご覧いただけたらと思います。
-----------
前回のフェアでもご好評頂きましたアイテムを含む、全ラインナップをご用意致します。
期間中どなた様もお入り頂けますので、是非この機会にご覧下さい。

デザイナー来店日
2/24水17:00-20:00
2/25木 17:00-20:00
2/26金 17:00-20:00
2/27土16:00-20:00
2/28日16:00-20:00
2/29月17:00-20:00
注…ショップは15時~20時まで
OPENとなります。緑川は常におります。

○開催日時
2016/2/24から2/9
15:00~20:00

○開催場所
Baby Doll Tokyo
TEL:03-5785-2507
ZIP:150-0001
渋谷区神宮前2-32-1-3F
babydolltokyo@gmail.com