2016年2月5日金曜日

渚さん退店のお知らせ

渚さんが今月末をもって
ラ・シオラを去ることになりました。

この4年間、ラ・シオラと本業との両立で
忙しい日々を過ごしてきましたが、
本業に力を入れるべき時期がやってきました。
お話を聞いてここは本業に専念した方がいいと
私も思いました。
さびしいですが次のステージでの成功を願い、
渚という船の出港を祝いたいと思います。
残す約1か月、渚さんと
最後まで有意義なお時間をお過ごし下さい。

以下、渚さんからのご挨拶です。
��***
渚、卒業のお知らせ。

突然のご報告となりますが、2月いっぱいでLa Siora学園を卒業する事となりました。

思えば大学生卒業と同じ4年間という在籍。
La Sioraには沢山の学びと沢山の出会いがありました。

リエさんという素晴らしい先生の元、素晴らしい先輩方や仲間に恵まれてここまでやってこれたことを感謝しています。

沢山のマゾとの出会いは私にとって素晴らしい時間でした。
一人一人の個性溢れる煩悩と業に触れる濃厚な時間は、私にとって愛おしい記憶です。

いまでも忘れられない強烈なセッション、
思い出すと笑ってしまうようなセッション、
不可思議な領域に到達したセッション、
欲望をぶちまけるセッション、
心をときほぐすようなセッション、
信頼感を築き上げていくセッション、

あらゆる時間が私という人間の血肉になり、沢山のマゾに育てられたのを実感しています。その場所を離れるのは、とても寂しい気持ちです。まだまだやれる事はあったかもしれないと、悩む事もありました。

しかし、卒業するタイミングがやってきました。

SMに人間の本質を見いだしたく「性」と「人間」の探求の元にこのLa Sioraという場所にやってきた気持ちは、今でもかわりません。

人間は面白い。
あらゆる個性が、あらゆる業が、あらゆる可能性が溢れています。

生きている限り、人間を探求することはやめられないですね。

在籍は残り1カ月となりましたが、だからこそ本気で皆様と向き合いたいです。
長くお付き合いしていた方も、まだお会いした事の無い方も、いろいろな人とご挨拶できたらと思います。

お互いの記憶に残るセッションになるように、思い切りやり切りましょう。ふふふ。

最後までどうぞよろしくお願い致します。