2016年4月28日木曜日

鈴蘭様の初画像更新しました!


ベビードミナ【鈴蘭様】
初画像とお店からコメントを更新しました。
画像は【こちら】
コメントは【こちら】
��こちらのポートレートからも
画像はご覧いただけます)

SMの世界にわくわくしている様子が
ブログからも伝わってきますね!
こういう高揚を感じてくれているのは
私もとっても嬉しい!
講習していても反応のひとつひとつが
見ていて微笑ましかった。

お店からのコメントにもありますが
いくら大人っぽいとは言え、21歳になったばかり!!
落ち着いてるし頭もいいし
向かい合っていても年齢を忘れてしいますが
やはり21歳の女性。
まだスタートラインにたったばかり。
成長はこれからだと
暖かく見守ってもらえれば有り難いです。

最近の二十歳くらいってすごい大人・・・
わきまえているというか・・・
私のまわりのその年齢の女の子たち
全般にそうなんだけど、ギャル服着てくれない。
よく考えれば、私もその年齢の時って
大人な女性になりたい年齢だったなぁ。
【ルイ奈様】は秋に
【咲様】はこの春に
二十歳のバースデーまで我慢して
この世界にやってきました。
でも彼女らもまた、開花進行形なので
暖かく見守ってあげてね。
そうこうしているうちに
若きS女様たちは君たちを抜いていくんだろうね。

みんなの生徒会長【トーカ様】にも後輩ができて
ラ・シオラ学院は賑やかです。
・・・でもどうしてトーカ様だけ
トーカちゃんって書きたくなるんだろ?
トーカ様、失礼いたしました。

��現在トーカ様はブログをやっていませんが
画像が可愛くて勿体ないのでキープしています。