2016年4月19日火曜日

和ルイ子様のお顔が拝めるギャラリーです!

お待たせしました。
魔女っ子ルイ子第三弾、最終回を更新します!
【魔女っ子ルイ子 vol.3 】
��リンクされる前に
ブログが先に公開されてしまいました。
ただいま現在進行形で更新中。

ちなみにその前のものはこちら。
【魔女っ子ルイ子 vol.1 】
【魔女っ子ルイ子 vol.2 】

なんと今回は・・・
和ルイ子様のお顔が出ています!
最終回で驚きの展開です。


お顔出し画像を見ていただければ
ルイ子様がどうして「猛禽類の目をしてる」
と言われるのかご理解いただけるかと。(笑)
性格も穏やかだし落ち着いているし、
優しい女性。
しかし、眼光鋭くギラッとする時がある。
人間観察するのがお好きだと思うのですが
何となく人を眺めている時、
基本的には憂いある瞳で静かに眺めていますが
時々ギラッとする。(笑)
いつもギラッとしてる人よりこの方が怖い。

ギャラリーでは優しい眼差しから猛禽類の目まで
お楽しみいただけます。見てね。