2016年4月22日金曜日

侑子様、退店のご挨拶。

侑子様が今月末日をもって
退店することになりました。

��Mの世界が大好きな彼女。
それだけに考えすぎて
自信を失くすこともありました。
��男性の要望を叶えようという優しさ、
もの静かな性格で
主導権を握るというより、
まっすぐ相手を吸収してゆくところが
魅力でもあり、悩む結果になったことも。
まだまだ若く未来は長い。
キャパシティと包容力がこれからも育ち、
再び活躍するに違いない。
緊縛ショーでも活躍しているので
きっとどこかでお会いすることもあるでしょう。

短い期間でしたが
本業が多忙な中、頑張っていました。
また会うことがあったら応援してあげて下さい。
残り僅かな出勤時間ですが
最後までよろしくお願い致します。

以下、侑子さんからのご挨拶です。
��****

春は新しい事を始める季節でもあり、去る季節でもあります。
私、侑子は一身上の都合で、この度La Sioraを退店致します

半年と少しという短い期間でしたが、皆さまお付き合いくださりありがとうございました。
ここに来る前はプライベートで数年間緊縛を楽しんでいましたが、初めてSMクラブに入り緊縛の世界とは全く違う世界を見てドキドキしていた事を思い出します。

性格は変えられるが性癖は変えられない
私自身に深く根付いているSMという性癖は生涯やめられそうにないかもしれません

だから、この世界のどこかでまたお会いするかもしれません
そのときがあればまた、、
私をドキドキさせてくださいね。

何も知らない私に、様々な事を学ばせてくれたシオラに感謝しています。
8ヶ月間、ありがとうございました。

��****

最近、二十歳くらいの若いドミナの入店続きです。
若くても包容力ある女の子が多く感心しています。
しかし、楽しくやりつつも悩むことも多い。
父親以上の年齢の方に
支配と言う遊びをしてゆくのだから
当然といえば当然なんだけど。
将来性があってのびしろも未知の分、
寛容に見守ってあげてね。

【ルイ奈ちゃん】【咲ちゃん】
リピートして下さる会員様や
固定ファンがついていい感じ。
良いセッションをした後、
頬をあかくして高揚して
報告してくれた咲さんの表情が
生き生きしてて素敵だった。
「今のセッションどうだった?」の問いに、
嬉しそうににこっと笑顔で答えた
ルイ奈ちゃんは可愛かった。
それを見守る先輩陣。
あたたかくていい感じです。

本日から鈴蘭ちゃんの
セッション見学が始まります。
見学をとにかく楽しみにしています。
会員の皆様、よろしくお願い致します。

��****
今からゴールデンウィークにかけて
休暇をいただき固定シフトとは違う
スケジュールになるドミナもいます。
今からGW中にご来店計画中の会員様、
事前にお問合せ下さいませ。
またお知らせさせていただきますね。