2016年7月24日日曜日

みかさん、退店のお知らせ。

【みかさん】が8月10日をもって
退店することになりました。

1年に満たない短い在籍となりますが
濃い時間を過ごしてきたかと思います。
彼女をご支持下さっている会員様、
最後までよろしくお願い致します。

本人も長くこの仕事をやる意気込みで入店、
会員様方といい関係を築いてきただけに
本人にとっても思いがけない展開ですが、
私生活での素晴らしい変化が訪れました。
気持ちよく見送っていただければ幸いです。

��****
長い在籍者の多いラ・シオラですが、
この1年はお別れが重なりました。
退店後もドミナの皆様方は
幸せに元気にやっていますが、
会員様からしてみれば、
辛いお別れが続いた1年でした。
そんな辛いお別れはないように・・・
としたいところですが、
人生って、思いがけないことが起きたり、
計画通りにいかないのはドミナも同じ。
人間ですもの。
良き退店は笑顔になっちゃいます。
その裏でお別れに泣く会員様もいらっしゃるので
ほんと、微妙なんですが・・・。
こういう私も出会いとお別れを
繰り返しているわけですが。

素晴らしいギフトが天から贈られることもある。
時には隣にあったものが幸せだと、
かけがえのないものだと気がつく。
つまらないと思っていた平凡な毎日の
素晴らしさがわかるまでに
遠回りすることもある。

最近、続いているテロ。
日本国内でも常に地震や無差別殺人の心配がある。
もちろんそんな目に合わないのが一番だけど、
人生限りがあると実感せざるを得ない。
常に最悪の事態を想定して動くこと、
それに備えることも大切だけど、
平行して楽しくある努力と
悔いなく過ごすことも考えていたいな。
精一杯、SMという世界に向かい合い、
スタッフたちとの時間を大切にしたいです。