2016年7月5日火曜日

花彩さん、咲さん、レギュラードミナへ。

昨日もお伝えしたように
花彩さん、咲さん、レギュラードミナになりました。
改めてご紹介します。
��本日15時頃、本人たちもブログ更新します)


【花彩さん】

色白で清潔感に溢れ、
容姿、性格、共に可愛い女性。
驚くくらい素直で無垢なお嬢様、
SMがリンクしているのが不思議なくらい。
しかし、純粋にSMが好き。
フェティッシュな物やファッションが好き。
普段からそういったものにアンテナが働いてます。
いろんなものを調べたり、細かく動いている。
本当にこの世界が好きじゃないと出来ないこと。
プレイ嗜好も良い意味で
柔軟性に富んでいるんじゃないかな?
アンテナに止まったものをきちんと見る。

彼女の魅力は不思議です。
打たれ強い一面もあって驚かされたわ。
弱々しいのかと思えばそうでもないのよ。
静かな情熱が心の奥に眠っている。
何かを強く主張することはないけど、自分はある。
まだまだ伸び代は大きい!

リピートと固定ファンが多く、
入店と同時に高い人気と、
レギュラードミナの基準を満たしてきました。
ただ体調などの理由により、
本人に体力的な自信がつくまで
トレーニング期間を多めにいただきました。
現在、当日予約をそろそろやめて
通常どおりの予約を開始しようと相談中。
近日中にお知らせしますね。

一見ドミナだとわからないランキング
・・・を作るとしたら【鳴海さん】と花彩さんで
トップ争いをすると思います。


【咲さん】

若くて美人。
でも、それだけじゃありません。
「これ出来ないと悔しい!」と頑張る勝ち気な一面も。
あの目力はこういったところから生まれたのかな?
目力だけでなく、容姿がドミナとして恵まれている。
いや、性格もドミナとして恵まれている。優しいです。

二十歳になる前に緊縛師の忍さんのショーを知り、
SMクラブにも興味をもつものの・・・
「19歳?ダメです。二十歳までお預けです」
「えーーーーー!!!泣」
ということで悶々と待たされること数ヶ月。
自分なりに出来ることを探して勉強してきた。
指示待ちの受け身ちゃんの多い中、素晴らしい。
二十歳ですよ。思いっきりやってもらわないと!
やんちゃドミナになってもらわないと!
ということで現在に至りますが・・・水を得た魚です。
咲さんが入店1ヶ月後に言った言葉。
「リエさん、わかりました!
私、M男っていう生き物が好きだったんです!」
この時と良いプレイができて報告してくれる時、
咲さんの頬は紅潮しています。S女だなぁ。

猛禽類の目と言えば【紫さん】【ルイ子さん】
ここにひとり追加。
La Sioraの三大猛禽類。
紫、ルイ子、咲。
これからもよろしくね。

��おふたりの新画像の撮影も予定しています。
お楽しみにね。

��今後いただくご予約に関しては
レギュラードミナの指名料が適応になります。
既にいただいているご予約については
ベビードミナ指名料です。

��指名料はリピート予約の場合のみ発生。
初めてセッションするドミナの場合と、
リピート予約の場合でも
新宿からの電話(ホテルに入る前)であれば
ご予約であれば指名料は不要です。

��****
La Sioraでは随時ドミナ募集中。
この世界に興味がある女性、お待ちしております。

女性レセプション募集中。
週1,2日勤務。
英語対応可能、もしくは英語を勉強したい方。