2016年7月27日水曜日

ポケモンGO in SMプレイ

ポケモンGO、盛り上がってますね。
でも皆様、周囲と車に気をつけてね。
早速、停車中なのに
ポケモンGOに夢中になっていた人に
衝突された知人がいます。

それと女性の皆様は
紫外線だけでなく、ブルーライトにもご注意を。
スマホ焼けしてるだけでなく、
二重顎の女性が本当に急増中で驚き。
��医学的にも証明されているという話)
日本女性の皆様、美しくあって下さい。

手を出すか出さないか考えた結果、
人一倍歩くけど、やらないことにした。
スタスタ早歩きするし、
筋肉の動きを楽しんで歩いている為、
��ある意味マニアかも・・・)
ゲームと両立が難しい。
どっちを取るのか?と言えば
やっぱ筋肉を楽しみたい。

ピカチュウの可愛さにも惹かれる。
しかし、他にやりたいことが多すぎる。
ついこの間、新しいことに手を出したばかりで
これ以上、時間もない。
何よりもPCも携帯電話も
これ以上触りたくないよー。


こんなポケモンGOなら是非したい。
【花彩さん】のブログに注目!!
こう来たか!!

【歌舞伎町でGO】


さて。
今日は【Bar AMARCORD】で世界のビール会ですよ。