2016年9月22日木曜日

トップ画像は何故かセーラー服と機関銃です。*追加事項あり

201609セーラー服と機関銃3 
201609セーラー服と機関銃1
201609セーラー服と機関銃2 
【トップ画像】を更新しました。

かなり遊ばせていただきました。
主演のトーカちゃん、カメラの紫さん、
Vシネマ風完成度高すぎ。

↓撮影中のお遊びシーン。
セーラー服ときかん坊にしようと
本気で思ってたのですが・・・笑


トーカちゃんの新画像も公開。
【こちら】からポートレートをご覧になってね。
剣道やってただけあって、
時々きりりと構える姿が絵になるのよね。
ただ今、ギャラリーの準備中よ。
また遊んじゃうので来週になっちゃうかな?
もちろん「いまどきのセーラー服と機関銃」
お楽しみに。

��トーカさん本来なら
半年前にティアラドミナに昇格ですが、
ご本人の意向で辞退しております。
今のポジションが気に入ってるとのこと。
これからも独自の世界観を大切に
のびのびやって欲しいなぁ。

まだまだ他のドミナの画像公開も続くよ!
おたのしみにね。

突然、寒くなりましたね。
昨日夏を引きずったままの恰好で出掛け、
珍しく風邪気味です。
本来暑がりなんで油断してましたが
少し寒いかも・・・と思ったんですよね。
自己管理出来ない人って最低?
はい、そうです、まさに今の私。
お恥ずかしい・・・反省中・・・。

皆様もご自愛くださいませ。