2016年11月5日土曜日

11月9日水曜日は・・・

11月9日水曜日はシステムメンテナンスの為、
お休みいただきます。

よく考えたら・・・
年末年始以外お休みなしって凄いよね?
と、ふと思った。
ミーティングでお休みすることはあるけど、
それも1年に2,3回だし、
ミーティングはお休みではないしね。
週1日休みにしようと思ったこともあるけど、
ドミナの皆さまもそれぞれ出勤したい日も違うし、
何も考えずに何となくやってきましたが・・・

何末年始以外お休みなしって凄い!!

と我ながら改めて思う。
これもスタッフドミナの皆さまのおかげ。
何よりも足を運んで下さる会員様有難う。
こんなフランスじゃありえないよね。
しかも気がつけば来年20周年だって・・・
来年はもう少しお休みいただくかも。
いろいろやりたいアイデアもあるのよね!

何はともあれ・・・
11月9日水曜日にご来店計画だった会員様、
ご迷惑お掛けします。