2016年11月30日水曜日

ルイ子七変化、スナイパーEVEに登場中!

M男性の皆様、
すでにご存知でしょうが・・・

和ルイ子様がスナイパーEVEに登場中!

グラビアページ数も多く、
ラバーから清楚なお洋服まであって
ルイ子七変化で見ごたえありますよ!!
表紙の衣装撮影中。


スタイル抜群で
何でも着こなしてしまうルイ子さんですが、
珍しく「私らしくない」と敬遠した衣装がこれ。

二十歳の頃からのお付き合いですが
ルイ子さんは大人っぽくセクシーなものを好む。
可愛いすぎて戸惑ってしまったのでしょう。
しかし、どう動いていいのか困ってる様子が
少し不機嫌で、Sらしかったです。
本人は気がついてないと思いますが
グラビアの目の奥の不機嫌な光は隠せない。
好きな衣装を着ているだけではでなかった鋭い眼光。
私は好きですけどね、この眼光。
そういう意味では成功です。
��ルイ子さん、ごめんね。笑)
不機嫌なお嬢様に当たり散らされる、
そんなストーリーも素敵です。
��撮影中、私の脳内はストーリープレイ)

そして、誰もが「シオラらしい」と口を揃え、
自然にはまっていたのが乗馬服。
何も言うことはない、本当にお似合いでした。

乗馬服撮影中。
脚が長いから乗馬パンツが似合う。


他にもランジェリー、ラバー、ウエスタン・・・
ページをめくればあなたの脳内でも
ストーリープレイが始まるに違いない。
まだ見てないあなたはゲットしましょう!