2016年12月19日月曜日

湖子さん&花彩さん退店と年末年始の予定

この数カ月の間に
あちこちの国を飛び回ってました。
ちょこちょこ移動していたので
どこが基準なのかわからない時差ボケに。
どこまでも貧乏性、どこでも動いて疲れて…
自分に嫌気がさすわ。

そして、気が付けば今週末はクリスマス。
ラ・シオラのオフィスではクリスマスと言えば
毎年恒例のターキー&ブッシュ・ド・ノエル。
・・・しまった。
今年こそ早めに準備を!と思っていたのに
まだ手配していない・・・(泣)
クリスマスデコレーションもしていない。
時間あると思っていたら
クリスマスが直前に迫っていたのよね。
時間が経つのは早い。
今日明日焦って手配しなきゃ!

ちなみに去年のクリスマス。
当たり前のターキーの足の縛りも
職業病にて違ったものに見えて(笑)

スイートレディもホラー風演出。
��子供かっ!笑)

去年のブッシュ・ド・ノエルは
ピエール・エルメ。ピンクで薔薇。
見た目だけでも決定の上、やっぱ美味しかった。
さて、今年はどうしよう。
サンタ朝霧、がんばれ。

2週間スケジュールにいつもより早く、
来年1月8日までのスケジュールを更新しました。
お遊び計画にお役立て下さい。
【こちら】からどうぞ。

ラムさん、年明けスケジュールに名前がありませんが
年明けより長期休暇をいただくことになりました。
慌ただしい2016でしたから、
一息ついて栄養をとって、体調を整えるお時間下さいね。
ファンの皆様はいい子でマテです。

湖子さん、花彩さん、
退店することになりました。
ここ最近出勤が難しくなっていたおふたり。
湖子さんは生活が海外ベース、
花彩さんは現在東京から離れており、
出勤の目通しが見えません。
人気があるおふたりなのでお問い合わせも多く、
お待ちの会員様に申し訳ない為、
退店とさせていただきました。
2016最後の残念なお知らせとなりましたが
可愛くて実力もあり、
この世界を去るにはまだまだ勿体無いドミナです。
またご縁があったらよろしくお願い致します。