2017年1月11日水曜日

櫻子さんの画像とブログ

2017年を迎えてお正月気分も終わり・・・
の頃に成人の日の連休。
お正月気分を延長できるかと思いきや、
新年会や仕事始めのミーティングが
ストップをかける。
皆様も慌ただしくお過ごしのことと存じます。

私もいくつかの新年会に参加、
先日は【Bar AMARCORD】
ミーティング&新年会でした。
今月は恒例の書初めをやっているので
皆様も参加して下さいね。
真面目に書くのもよし、笑えるのもよし、
個性溢れる書初めをお待ちしております。
金賞にはシャンパンボトルプレゼント?

【La Siora】
の会員様方、
そろそろ櫻子ちゃんの画像を見たくて
うずうずしていることでしょう。
入店して間もなく年末年始休暇で
撮影手配から全てが滞りがちでした。
無事撮影を終えたので
首を長くなさっていらっしゃるM男性の為に、
まずは数枚お届けしますね。

野外での制服撮影も。
コスチュームとのギャップがいい。
制服は小出しにして
ミニギャラリーにしようかな?
清楚可憐な魅力が引き立ってました。

こちらはコスチューム。
スタイルもいい!
ここにないけどコルセットでも撮影。
コルセットも大好きなんですって。
すごく可愛いい~!

さくさく作業したいところですが
何故かPCの調子が悪い・・・
何度も再起動を繰り返し、
時間かかっています。
でも明日にはプロフィール画像を
全部更新できるよう頑張りますわ。

ブログも開設しました。
【こちら】をご覧下さい。
ラ・シオラ最年少19歳になったばかりですが
若いけれど落ち着きと
知性ある魅力に富んでいます。
そんな雰囲気がブログからも
感じていただけるでしょう。
初めてのSMの世界に何を思うか?
興味あるのは私だけではないでしょう。

さて、櫻子ちゃんの見学ですが
下記のスケジュールになります。
1/13(金) 17:00~22:00
1/14(土) 13:00~19:00
20日以降は見学も兼ねて独立予定。
学生なのでカリキュラム次第で
シフト決定となります。
長時間予約も見学、
好調にいろんなドミナのセッションを見学。
会員様たってのご希望で
ひとりプレイも体験してみました。
でも、まだ【トーカちゃん】のセッションは
見学したことがないそう。
もし見学可能な会員様いらっしゃったら
呼んであげて下さいね。