2017年5月1日月曜日

最終日のお礼とGWのパリ

ご挨拶が遅くなりました。

La Sioraのラムさん、
最終日を終えました。
最後まで彼女を支持下さった会員様、
有難うございました。

明るくて楽しいラムさん。
今日は月曜ですが出勤日でした。
ラムさんいないと思うと寂しいですね。
元気に大きな声でご挨拶して下さるので
声も存在感も大きかったから。
ラムさん、お疲れ様でした。

Bar AMARCORDの坂井伊織ちゃん、
伊織ちゃんは最終日が
お誕生日祝いの日でもありました。
いい瞬間をキャッチ☆
笑顔が素敵ですね!
これからもDJでアイドルで活躍。
お顔を合わせることもあると思うので
応援してあげてね。
ゴールデンウィークに
フランス行くから心配、パリはどう?
という質問をよく受けます。
日本からの旅行者が減っていると
聞いていましたが、私のまわりには
パリに行くって人が以外と多くて驚いたわ。
残念ながら私は今日本なので、
パリに連絡して現状を聞いてみました。

テロに関しては(100%はないけど)
そんなに問題ないのではないか、と。
警備も多く警戒態勢なので。
ただ大統領選のことで
路上でも喧嘩や言い合いが
始まることがあるそうで、
びっくりするんじゃないか?
危ないわけじゃないけれど
ピリピリはしてるかも?とのことです。

私も大統領選が落ち着いてから
うちのお掃除と
革グッズの追加購入に戻りたいところ。
ハーネスも揃えたいけど問題はサイズ。
そうそう、サイズと言えば
一番困るのが顔面拘束具!
白人用のが入らないことも多いそう!
今度は気をつけて求めてきますわ。
アジア人のスタンダードサイズで
オーダーした方がいいかもと反省中。