2017年5月31日水曜日

ベビードミナRさんのお名前決定

ベビードミナRさんのお名前は
蘆花(ろか)さんに決定しました。

本日5月最終日と
明日6月1日はプレイ見学参加、
以降は予約開始となります。
次の出勤、シフトについては
決定次第お知らせします。
間もなくお知らせできるでしょう。

経験者ですが偏ったプレイ内容が
多かったとのこと。
緊縛など技術を要するプレイは
ある程度の経験を積むまでは
不慣れであることもご了承下さい。
衣装の出来上がり待ちのため、
撮影は6月に入ってから。
画像の公開は中旬になりますので、
それまでは携帯カメラでの画像などを
ブログで少しづつ画像をお届けしますね。

櫻子さんの縄練習中の姿が
セクシーだったのでお届け。
UPしたい動画もあるんだけど
何故だかできない・・・
使いこなせてないこと多いんだろうな。