2017年6月29日木曜日

彩月さんの長期休暇と桐生さんの退店

彩月さんから告知あったように
突然ですが長期休暇に入ります。
彩月さんからの告知です。
長期休暇というとM男性は
「もう会えないのかな」
「このまま辞めちゃうのでは」
と不安を抱かれるようです。
先のことは誰にもわかりませんが、
少なくとも復帰の意思があるからこそ
長期休暇です。
SMやM男性のこと、仲間のことが
嫌いになったわけではありません。
(むしろ好きなままです)
変わらぬ応援をよろしくお願いします。

La Sioraには5年、10年、15年と
長く続けて下さってるドミナが
数名いらっしゃいます。
どこのお店でも同じでしょうが
長く続けられるドミナには
続けられる理由があります。
人気、実力、精神力は勿論のこと、
加えて環境も必要です。
長くやっていれば環境の変化もあります。
環境に応じて
長期休暇をいただくこともあるし、
退店となる場合もあります。
今回は突然の環境の変化で
休暇の告知も突然となりましたが、
ご理解下さいませ。
もう一名、
環境が変わったドミナがいます。
桐生さん、退店します。
Bar AMARCORDのスタッフとして復帰、
LaSioraでも復帰の運びとなりました。
当初の予定ではこの世界に
長くいたいとのことでしたが、
私生活の諸事情重なり、
両店共に退店することになりました。
短い復帰となりましたが
会員の皆様、有難うございました。
桐生さんも
SMが嫌になったわけではない。
イベントなどで会うこともあるでしょう。
今後も仲良くしてあげて下さいね。
 
桐生さんからのご挨拶です。
*****
桐生(真琴)です。
 
短い期間の復帰になってしまって、ごめんなさい。
たとえ短くても、
皆様とドミナとして出会えて過ごした時間は、
これからの私の女性としての人生の大切な糧となります。
SMを通して関わって下さった皆様に、沢山感謝して今この文章を作ってます。
 
どこかでひょっこり顔を見れることもあるかもしれません。
その時は楽しくしましょう。
皆様も私も、楽しいことが好きだからSMを選んだんですもの。
私はね、
何も残せなかったと思ってます。
忘れてくださってもかまわないです。
でも、私は忘れませんからね。
 
沢山ありがとうございます。
*****

La Sioraもドミナ不足だけど(笑)
良い変化での休暇や退店が90%。
気楽にオフィスで
顔を合わせられなくなるのは寂しいけど、
幸せであってくれるのは
何よりも喜ばしいことですね。
 
いい近況報告に来てくれたり有難い。
ドミナも会員様も
皆様が楽しく過ごせますように。
そのようなわけで、
S女様、ドミナ、女王様、
引き続きSM好きな貴女を
お待ちしております♥