2017年8月8日火曜日

櫻子さんの新画像更新

お待たせしました。
入店以来、一気に人気急上昇の
櫻子ちゃんの画像更新です!
学業忙しく撮影チャンスがなく、
画像は入店時のまま。
ファンの皆様、首のびきっちゃった?
やっと撮影できまして
プロフィール、ギャラリー一気に更新。
櫻子ちゃんに関わる画像は
どんな細かいものもお着替えよ。
10代の半年は大きいね。
変化を感じます。

先ずはプロフィール画像。
美尻美脚を惜しげなく披露。
色白美肌でまぶしいばかり。
下記ページのポートレートからどうぞ。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/sakurako/sakurako.html
プロフィール画像だけでなく、
ギャラリーも更新しました。
櫻子ちゃんは19歳と若いけれど
母性もあって度胸も座っている。
Mおじさん達に
寛容な心を持ち合わせてる。
その辺の30代より確実に大人。
しかしやっぱり19歳。
ゴスロリファッション似合うね。
ゴスロリは可愛いだけでなく、
エロいんだと初めて思いました。
着る女の子によるのかもしれないけど。
10代とは思えない色気と品も
櫻子ちゃんの魅力です。
じっくりお楽しみあれ。
https://www.smugmug.com/gallery/n-hZf935/
ギャラリーページには
入店時の画像もあります。
二重でお楽しみ下さい。
https://lasiora.smugmug.com/Photogallery/