2017年11月2日木曜日

浪漫想夜会のお礼

浪漫想夜会にご来場下さった皆様、
ありがとうございました。

お目当てのドミナとお話いただけましたか?
OGの思い出話、素人女性からの質問、
お話は弾みました?
男女比率をほぼ同数で調整しておりました。
直前に女性の追加参加もあり、
女性が多く、華やかでした。
ドレスアップなさった女性は
まるでブーケのようですね。
男性の皆様も素敵でした。
原点に戻って
夜会の間はマリア・カラスをメインに。
近代的な夜景を背景に
少しだけ時代錯誤な夜会にしました。
叶うなら・・・
みんなでサルタレッロを即席レッスン、
ポルカで追い打ちかける・・・
なんてこともやってみたかったわ。
ベネチアの夜会でみんなで即席レッスン、
中世の恰好をした男女が
踊り疲れて床に倒れ込んだのを
思い出していたので。(笑)
でも、もうポルカなんて
早くて踊れないだろうなぁ・・・

このようなお話の集まりも良いものですね。
また開催してほしいとのご意見が
会員様からもドミナからもありました。
残念なことに、お風邪で欠席なさった
女性が3名、男性が1名。
皆様も為にも素敵な場所が見つかったら
また浪漫想夜会を催したいですね。

気がつけばもう11月。
あっという間に師走を迎えるのでしょう。
残り2か月となった2017年。
La Siora21年を迎える2018年。
今まで通り地道に前進するのみ。
これからもLa Siora、
La Sioraのドミナらを応援して下さい。
宜しくお願い致します。

さて・・・
浪漫想夜会とはまた違ったイベント、
晃穂フェスのお知らせです。
晃穂さんが頑張って企画して
楽しい時間をお届けする
晃穂フェス第二弾!
お気軽にご参加下さい。
11月10日金曜日開催ですよ!

チケットはアマルコルドでも、
La Sioraのセッション時にドミナからも
ご購入が可能です。

*晃穂フェスフライヤーに3階は撮影可能とありますが、
「撮影禁止」になりました。
撮影禁止の旨、ご了承下さい。
代ってオフィシャルカメラマンが入りますが、
勝手に画像が公開されることはありません。