2017年12月31日日曜日

2017年の最後に。

2018年目前です。
年内の営業は昨日30日で終了しました
有難う御座いました。
年明けは1月4日からになります。

お伝えしたいことが
たくさんあったのですが、
私の作業より時間の方が早かった。
2017のことは2017のうちに
お伝えせねば・・・
と思いつつも、
全部お伝え出来そうにない。
お正月休みの退屈な時間に
お読みいただけるように、
お休み中にも年末の控室の様子を
お伝えしてゆきますよ。
引き続きチェックしていてね。

1月のドミナらの出勤はゆるやか。
お休みや海外へ行くドミナも。
私も1月はお正月気分をエンジョイ、
鋭気を養い、
その後に備えたいと思います。
2017年は若いドミナらの入店も続き、
刺激をもらいました。
ひたすら忙しかったものの、
2018年もどんなドミナに出会えるのか
楽しみです。

出会いがあれば別れもありますが・・・
先日退店したルイ奈さんからの
メッセージを貼付します。
まだオフィスには
ルイ奈ちゃんのお荷物がある。
近日中に東京を去る前に
なくなるであろうお荷物。
さびしくなるなぁ。
まだまだ若いドミナです。
ファンの会員様は
待っててあげて下さい。

退店日がクリスマスイブだったので
オフィスで送別会。
その時に来てくれたセーラー服、
スペシャルセクシーバージョン。
最後のセーラー服です。


****
ただ、不器用でした。
与えられてばかりの2年間でした。 
 
純粋な好奇心で、若さゆえの勢いを持って、飛び込んで。
無造作に積まれた小石の上に立ってぐらぐらと揺れておりました。
不安定な足場では下を見ることも 無論そこから人に手を伸ばすこともできず。 
  
私には人間として足りないものが多すぎて、欠けているところは埋めてもすぐに剥がれ落ちる。ドミナとしてそこにいるにはあまりにも不安定だったと思います。
 
地元に戻ることになったのは、その自分の幼さが招いたものです。
でも、私としては、とても前向きな決断をしたと思っています。東京を離れることが、挫折だとは思いません。自分が成長する為には致し方ないこと。
 
きっとまたいつか皆様にお会いすることができるでしょう。
その時のために修行して…人間として、女性として、ドミナとして、一層美しく強く逞しく成長しておきますので。
快く送り出していただ ければ幸いでございます。
 
身勝手で、わがままで、不器用で、ごめんなさいね。
それでも私を慕ってくれたM男さんたちに心から感謝と愛を。
またいつか必ず、変態しましょう。
 
至らないところばかりの私を励まし支え続けてくれた朝霧リエさんをはじめとしたドミナの皆様、レセプションの皆様、そしてお会いした会員の皆様。
本当にありがとうございました。
あでゅー。
*****