2018年2月13日火曜日

新画像と櫻子姫。


真珠さんと紫さんの
プロフィール画像を追加しました。
今年のお正月用に撮影した
ドレスをお召しになったもの。
ふたりでの画像も息がぴったりで
華やかでしたが、
今回はおひとりづつの画像で
これもまた美しい。
そういえば、ドレスの撮影は
久しぶりだったわね。
真珠さん
https://www.smugmug.com/gallery/n-dNN3g/
紫さん
https://www.smugmug.com/gallery/n-sgJzq/
ひとつ前のブログで
レナさんと楊子さんが
レギュラードミナ昇格のご準備中と
お知らせしました。
理想のセッションを現実化するのに
得たいことがたくさんある・・・と、
頭を抱えるベビードミナ&キャリア浅組。
アメリアでの緊縛ワークショップの為、
もうすぐ出発の紫さんが
日本でもやってみましょうか?
心意気みたいな内容ですが・・・と助け船。
緊急決定だった為、
時間が合わず断念したドミナらが多い中、
蘆花さんと楊子さんが参加決定。
スキル取得に余念がないふたりです。

La Sioraの最年少ドミナ、櫻子さん。
20代のドミナが多い中でも
二十歳になったばかりの櫻子さんは
みんなの妹的存在です。
驚いたことに、もう1年過ぎたんですね!

彗星の如く現れ、
あっという間に人気はティアラドミナ。
昇格に興味があるか質問してみたところ、
暫くレギュラードミナでいたいとのこと。
理由は誠意が溢れ、
しっかり足元を見つめたものでした。
何が自分に不足していて、
何が要るか、どうしたいか。

独特の感性、
桜色の巨大な風船が膨む未来、
櫻子さんを見ていると物語が広がる。
MyワールドのSM童話の、
女王様というよりお姫様。
でも白雪姫ではないのよ、
リンゴ投げ返しちゃうよ。
可愛いだけじゃないわよ。
悪い子は7人の小人人形にしちゃうよ。
踏みつぶしちゃうよ。

これからも若きドミナの成長を
応援してあげて下さい。
応援が無理なら踏み台にでもおなり。

ティアラ辞退と言えばトーカさんもですが、
思慮深く繊細で、
剥けば剥くほど、無垢が現れる。
彼女の支持者らも素敵だ。
面接に現れた時のことを思い出し、
こうして大人になってゆくのかぁ~・・・
としみじみしたよ。

ドミナみんなの入店した頃を思い出し、
微笑んでしまった夜でした。
まぁ・・・またみんなでお鍋囲みたいわ。