2018年3月14日水曜日

晃穂さんのお休み◆イリスさんのご挨拶



 
La Sioraからお知らせしましたが
晃穂さんが3月いっぱい
お休みをいただいております。
ご家庭の事情につき、状況次第で
お休みが延期になるかもしれません。
寂しいでしょうが暫くお待ちを。

ムードメーカーがいなくなって
日曜シオラも何か違う。
雰囲気が違う、何か足りない。
大学在学時に入店して以来、
11年も日曜の顔として
存在感を発揮してくれてたので、
そう感じるのも仕方ないんですが。

1月末に退店したイリスさんが
オフィスに顔を出して下さいました。
また、退店のご挨拶文を下さいました。
こちらのご挨拶は2月末に
送って下さったのですが、
ベビードミナの入店や
その他のお知らせが重なり、
更新のタイミングを逃していました。
遅くなりましたが、お届けします。

退店の理由のひとつが本業の多忙。
それだけにお荷物の引き上げも
やっと今。
退店は私にとっても残念でしたが
多忙でありながらも活き活きしてて、
嬉しくなりました。

随分前に退店したドミナと
お話したのですが、
彼女がLa Sioraで驚いたのは
控室でも皆がSMの話を
よくしてたこととか。
「控室にまでSMの話を持ち込まないで」
と注意されたことがあったそうで。

確かに。
1日中SMプレイをしてるわけですから
リフレッシュもしたくなるよね。
いくら好きな世界でも。
しかし、ここLa Sioraでは
いつ何時もSMの話が出たりする。
(もちろん普通のお話もします)
それについて疑問を感じたことは
なかったけれど・・・
つくづくよっぽど好きか、
ライフスタイルのひとつとして
定着しているかでないと、
普通は苦痛なのかしら?と、
リフレッシュについて
今更ながら考えてしまいました。

よくよく考えればここ数カ月、
PCに出てるのはFetish Artと革拘束具、
動物動画だけのような気がします。
その3つだけって・・・駄目ですね。
ちーん!
(動物動画は見始めたら止まらない、
やばいです・・・)

***イリスさんからのご挨拶***

皆さま、こんにちは。
La Sioraに所属していたIrisです。

退店してからあっという間に一月が経とうとしております。
私の中では、もうすでに一年くらい経ってしまったような気もします。

忙しさを理由に退店した後も、色々なことに追われ、メッセージが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

此処では、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

La Sioraで出会えた方々。
La Sioraで学べたこと。
La Sioraで得た経験。

全てが時間の経過とともに消化され、私の心身に吸収されていっているような感覚を覚えます。
La Sioraの扉を叩いてから、扉を去るまでたった一年。
SMを深く学びきれずに退店することになってしまいました。

それでも、何名かの心の核に触れた瞬間は、何にも代え難いものとして、心の中に刻まれております。
未熟なままに終わってしまったこと。
素敵な職場を離れてしまったこと。
残念ではありますが、心のままに生きていくことを優先させていただきました。

皆様、有難うございました。
どうか、これからも愛すべきマゾ、愛すべき変態であってくださいませ。

Un beso,
Iris