2018年6月26日火曜日

ベビードミナはこんな方達。

ベビードミナらについて
質問を受けることも多いので
改めてご紹介致しますね。

一番新しい入店がミア様。
ブログでおわかりのように
美少女Aは可愛いだけでなく知的。
性格はなかなか豪快。
SMに興味津々でありつつも、
普通の女の子の感性のままで、
混沌とした状態が
独特の面白さを醸し出しています。
まだ出勤日数が少なく、
プレイ嗜好はこれからかな?
今はM男性をじっくり観察中。
残念ながら7/20までお休みです。
(時間が合えば臨時出勤で対応)

次に新しいのが栞様。
現在、La Sioraで一番長身かな?
視線の印象的なアジアンビューティ。
当店ではベビードミナですが
18歳から1年半ほど他店経験有。
その上、やりたいと思ったことを
スキル不足が理由で
できないのは絶対嫌!と
スキルの上達にも熱心なので
安心して向かい合えます。
相性さえ合えば10時間でも
セッションし続けられる。
今はとにかく満たされたい、
SMルームに籠りたい、らしい。笑
入店直後は遠慮があったようですが
だんだん慣れつつあり、
これから明確な嗜好を
発信してゆくと思います。

次に雅さん。
SMやM男性が彼女の世界を
広げる突破口なのかな?
出会いとM男性を純粋に
欲しているうちのひとり。
ドミナ然としたルックスからは
想像できないギャップもある。
天然な部分もあって可愛く、
守ってあげたくなる危ういムード。
鞭を持った姿からは想像できない。
性格が良くてとても純真。
騎士願望あるM男性、出番ですよ。
現在、本業で大忙し。
お話の時間合わず、
最近のMyブームは聞けず・・・

最近やっていない
「ドミナらへの共通質問」
あなたの質問に全ドミナがお答えします。
訊いてみたいみたいことがある会員様は
ラ・シオラまでメールを下さいね。
lasiora@gmail.com