2018年7月11日水曜日

AMARCORDイベントとグルテンフリー


AMARCORDの7月のイベントです。
詳細などブログもご覧下さい。
http://amarcord.jp/

♦12日(木)  日本酒会
❤15日(日) ヒメ誕生会
❤20日(金) 凛子ママ誕生会
♦23日(月) ビール会
♦26日(火) HENTAI素麺
♦29日(日)鼻フックナイト

そして、今月の展示情報はこちら。
http://amarcord.jp/blog/archives/7980
http://amarcord.jp/blog/archives/8002

2カ月くらいかな?
AMARCORDに顔出せてない。
どこかで遊びに行きたいな。
流し素麺食べたいけど、
グルテンフリー中かも?
素麺好きだんだけど・・・( ノД`)

ベジタリアン、ビーガン、
白砂糖抜き、マクロビ・・・
健康食事法を色々試してきたけど
現在はグルテンフリーのテスト中。
アスリートや健康オタクの友人らが
口を揃えて良いと言うので。
暫くグルテンフリーで過ごしたけど、
事情あって中断したら身体が重い!
グルテンフリーは本当に冴える。
噂通りに体調良かったの。

再開したいけど
今までの食事法で一番大変!
ビーガンも白砂糖抜きも
約2年やったけど、
グルテンフリーが一番きつい。
世の中、小麦粉だらけだったのね。
外出時に小腹空いても選択肢が狭い。
お蕎麦も十割探さなきゃいけない。
痩せたくなくても食べるものなくて、
体重があっという間に3キロ減。

ちなみにアメリカで
最近発表された論文情報によると、
グルテンフリーがADHD等に良く
改善された子供たちが多いとのこと。
アメリカの食事って小麦粉ばかりって
イメージがあるから大変だろうなぁ。
パリは自然食品店増えた気がする。
看板を理解できてないだけで(笑)
私が思っている以上にお店あるのかも。
このエピキュリアンの国にも
健康ブームがやってくるのか?

何か冴えない、調子悪いって方、
グルテンフリーも一度試してみる
価値あるかもです。