2018年7月20日金曜日

櫻子様の新画像に翻弄されてみよう!

櫻子様の新画像を更新しました。
大人気ドミナだけあって、
多くのファンの皆様が
心待ちにしていたことでしょう。
まだ櫻子様とお会いしていない
会員様方は、
今までの櫻子様の画像では
見られなかった一面に
驚かれたことでしょう。
今までの画像は可愛いものが
中心でしたが、
今回はエロ可愛いでしょ?
ボンデージ画像が新鮮でしょ?
トップ画像もボンデージで揃えました。
http://rieasagiri2008.kir.jp/menu/mainmenu.html

普段から所作の美しい櫻子様ですが
画像からもにじみ出ています。
若いけれど品格があります。
そして、美しい二十歳の肢体。
柔らかな曲線美、白い肌、小顔。
若い女性の良いところを全部持ちつつ、
精神的にはとても大人。
オジサマ方を寛容に包んだり、
つめたい目で睨んだり。
思う存分、
二十歳の女の子に振り回されて下さい。
さぁ、新画像をどうぞ!
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/sakurako/sakurako.html
https://www.smugmug.com/gallery/n-qk9V2L/