2018年9月12日水曜日

私の正しい使い方☆未来のドミナ様

今日は過ごしやすいお天気。
このまま涼しくなるといいな。

先日ブログポリスと題して
そのドミナらしさの表れている
ブログを通してドミナ紹介したら
トーカ様に「こわい、こわい」
と言われました。
にやり😀ポリスですもの。
・・・いえ、そうじゃなくて!
「らしさ」を正確に会員様に
お伝えしたかったのよ。
また紹介してゆきますね。

またひとつのテーマや質問について
ドミナら全員が書く
「共通テーマ」も募集中。
ご希望あればラ・シオラまで
是非送って下さいね。
lasiora2008@gmail.com

何年かに一度、
ドミナらを取り巻く環境に
変化があったりします。
去年末~今年はそんな年でした。
不思議なバイオリズムです。
必ず巡ってくるというか。
これも21年やっているから
感じられることでしょう。

21年というと長そうですが
やっと成人したというところ。
まだ独り立ちしたばかり
という感覚です。
二十歳で成人というのは
仕事も同じことなのでしょう。

満たされる人とそうでない人、
うまくゆく人とゆかない人、
人の生き方のパターン、癖など、
ある程度のことは
数々の人間模様でお勉強させて頂き、
多少わかってきた(つもり)。
それに伴い、焦ることもなくなったし、
待つこともできるようになった。
短気で白黒明確にする方だったけど
白黒を出してはいけないこともある、
今はグレイのままで置いておこう・・・
みたいなこともできるようになった。
要は、足掻くこともなく楽。

しかし、最近はのんびりしすぎた。笑
あら、いつの間にか
シフトが足りていないじゃないの。
ということで、ドミナ募集中。

漠然とドミナ募集と言われても
特殊な職種だけに女性の皆様も
困ってしまいますよね。
また、会員様もどんな女性が
面接→入店、在籍しているのか
お知りになりたいことでしょう。

ラ・シオラのコンセプトは
コミュニケーションBDSM。
「一定のレベルのプレイの提供」
それには、
「より良いプレイを提供できる
ドミナの為の環境づくり」
も目標にしています。

私たちの提供するものは
目に見えないSMプレイ。
多少でもSMに興味があること前提。
お仕事の興味でもいいし、
趣味の興味でもかまいません。
経験も問いませんが、
SMプレイのセンス(理解)と
自主性は必要です。
単なる好奇心でもかまいません。
プロになるのですから、
ある程度の容姿と清潔感は必須。
(講習は丁寧、かつ、シンプル)

以上をお持ちであれば
あの手この手でよりSMに
興味を抱いていただけるよう、
できるだけ頑張ります。
そこに食らいついていただきたい。
私をうまく使ってほしいんですね。
私ごときをうまく使えずして、
M男性をつかえるようには
なれませんから。

誰でもいいので
人数を増やしたいとは思っていません。
入店していただく=
活躍していただきたい・・・
と考えているので、
入店していただいた以上は
力を注ぎますので。
魅力を感じないドミナを
会員様に推薦できるほど
商売人にはなれない為。
ここは21年の経験を積んでも
絶対に曲げられないところです。
(この魅力というのは、
あくまでもラ・シオラ色での話。
お店によってカラーが違うので
ラ・シオラに合わなくても
自信をなくさないで下さい)

ドミナを増やす為、
お店を続ける為に、
ラ・シオラがあるのではなく、
良いセッションを提供する為の
ラ・シオラでありたい。
それが叶わぬ時が
やめる時だと思っています。

SM関連のお仕事に興味ありつつも
勇気がでなかった女性にこそ、
是非来ていただきたい。
このお知らせが
あなたの海路の日和になりますよう
ご連絡お待ち申し上げております。
lasiora2008@gmail.com