2018年11月6日火曜日

七様 退店のお知らせ

昨日、鳴海様7周年の
喜ばしいお知らせをしたばかり。
しかし、今日は会員様方に
残念なお知らせをせねばなりません。

七様が年内をもって退店します。
復帰してから今年で10年、
その前も含めると11年以上
ラ・シオラで頑張って下さいました。
退店後は暫くゆっくりなさるとのこと。
インプットの時期に入るのでしょうか。
疲れを癒して下さいね。

七様はひとことで言うと、
深い、ユニークな女性です。
長い時間を共にしましたが、
未だに新たなる魅力を発見します。
独特のセンスとアイデア、
クールかと思えば、内面はとても熱い。
大人の可愛らしさをもちつつも、
切れ味抜群のシャープさも。
対極の魅力でみんなを翻弄する、
まさにS女様。
残り2か月を切りましたが、
会員の皆様、悔いのないお時間を
七様と共有なさって下さい。
最後までよろしくお願い致します。

*****
2017~2018年は長い在籍ドミナの
様々な変化がありました。
生活や環境の変化など
普通に生活していれば
誰にでも起こりうること。
ドミナ達とて例外ではありません。
入れ替わりの激しいこの世界ですが
5年、10年以上と、
長くやって下さるドミナが多いからこそ、
その変化に立ち合うことも多い。
21年間、La Sioraを続けてきた中で
人と時間の流れとはこういうものか、
と最近になってよく考えます。
昔の在籍者からは
結婚した、子供が〇歳になった、
今〇〇のお仕事してる、
買えるM男いる?・・・笑
いろんなお知らせを耳にします。
彼女らが退店する時、さびしかったけど
なんだ、何てことない、
こうして素敵なお知らせを耳にして
結局、笑わせてもらってる。
なので、送り出すことには慣れた。
退店後も楽しくいてくれることが
大切だし、私にとっても嬉しいこと。
嫌なことがあったとしても
何とかなるさ。

在籍を残すドミナと
退店なさるドミナがいらっしゃいます。
前者は申し上げるまでもありませんが
状況が整えば
復帰を僅かでもお考えのドミナ。
絶対的存在を求めるマゾが多く、
簡単に代わりが見つからない分、
彼女らから要望がない限りは
こちらも甘えて在籍していただいてる。
復帰がなければ、残念でした~と
舌をだして終わるけど。
彩月様のようにいつ戻るか、
戻るかどうかもわからない、
と断言していても、
その存在自体に励まされるマゾも多い。
哲学、宗教と言った方が
しっくりくるくらい深い。
こうなるとプレイ云々のレベルではない。
だから今でも彩月様は輝き、崇拝される。
晃穂様は現在、
優先すべきことがあり動きが取れない。
長い人生だからそんな時もある。
こんな時はばたばたしない。
・・・そうそう、
私のせっかちは相変わらずだけど
待つことが全然苦にならなくなった。

後者の退店を決めるドミナは
やり切った満足度に溢れ、
一新、新鮮、スタートを求め、
ひとつの区切りを決めただけ。
これも長い人生、あって当たり前。
人も時間も流れてゆく。

こういう私も飽きたらやめる。
ただ残念なことに、
まだ飽きるまではいってない。
経験値があがった分、
わかることも増えたけど
飽きるほどやり切ったわけでもない。
SM云々だけでなく、
人に比重が大きいからだと思う。
以前は肉体の、精神の、
マゾの限界がみたかった。
実際に満足するまで酷いことも
やり切った。
全部書いたら炎上間違いない。
マゾというターゲットも欲望も
形を変えた。
肉体や精神の限界には興味がない。
今の興味は・・・

面白くない人などひとりもいない。
必ず、その人が活きる何かがある。
そこを、見たい。