2019年3月12日火曜日

ViVi様に続くベビードミナ(新人)入店!

春らしく、
かっこよく言えば活気に溢れた、
素直に言えば慌ただしい毎日です。

不完全なままですが
サイトをリニューアルしました。
まだこれから新コンテンツを
増やしてゆくので、
まだまだやることいっぱいです。

お知らせも遅れておりますが、
ベビードミナ(新人女王様)ViVi様、
独立プレイを開始しております。
空き時間を利用して、
先輩ドミナのプレイ見学も行っています。
実寸173cmですが、
肉感的なせいか、もっと高く見える。
やっぱり迫力ありますね。
でも素のViVi様はとても繊細で、
気遣いの細やかな女性。
3月中は不定期出勤なので、
スケジュールページを
チェックなさっててね。

そして、もう一名
ベビードミナ(新人女王様)が入店!
まだ仮名で「A様」と呼び下さい。
明るく自然体のS女性、スレンダー美人。
これから磨かれてゆくこと、間違いなし。
求められていることへの
察知能力も高いですが、
それ以上に自分が求めているSM世界の
片鱗もあって、バランスが良いです。
下記日程で先輩ドミナの
プレイ見学に入ります。
A様、しっかり見学したいとのこと。
是非、ご協力下さい。

3月16日(土)15:00-22:00
3月20日(水)15:00-22:00
3月22日(金)15:00-22:00
3月23日(土)15:00-22:00☆独立予約の開始は
ドミナがご自身で決めます。
暫しお待ちを。

さて、確定申告も今週で終わり。
皆様はもう少しで羽根のばせますね。
私はまだまだやること多く、
ほっと一息はずいぶん先になりそう・・・