2019年5月3日金曜日

たまき様の初画像

最近は動き回っていることが多く、
Twitterでのお知らせが中心でした。
約8年もの長い間、放置してましたが
最近、機能しております。
動画はTwitterでお届けしますね。
撮影中の動画はたくさんあるので、
どこかで集中して編集しないと・・・

「SMプレイヤーであれば
ちゃんとした文章をブログで読みたい」
とM紳士らからのご意見も多々あり。
もちろんちゃんとしたSM観やお知らせは
ブログで更新してゆきますよ。
お外で動き回っている時は
Twitterでのちょこちょこお知らせで
済ますこともあるのでご了承を。

令和が始まっておりますね。
上皇、上皇后陛下にはご公務から離れ、
ゆっくりとお過ごしいただきたい。
改めて日本人でよかったと感じました。

令和にかわってもいつもと同じ毎日。
令和グッズが多くならんでいるのを見ても
購買意欲はそそられませんが、
万葉集や漢文に強い人を羨望。
漢文書けるなんて素晴らしい!
漢文くずしでもいいから
書けるようになりたいわ、無理だけど。

昨日はたまき様としづき様の撮影でした。
本日作業がんばりますが、
更新は今夜遅くになりそうです。
まだお時間要しますので先に数枚お届け。

圧倒的な存在感のたまき様。
長身に日本人離れした体形の迫力と
思いっいり増した色気!
前在籍時は二十歳でしたから、
まさに大輪の花となって
戻っていた印象です。


もうひとつ。
Galley bar AMARCORDの今月の展示。
作家はMAA様。
http://amarcord.jp/blog/archives/8409
今月の展示は通常の壁の展示のほか、
檻の中を展示室に見立てた展示があり、
中に入って見上げるとM男性の視点で
鑑賞できるようになっているそうです。
私もまだ拝見してないので
次回訪れるのが楽しみです。


今日の東京は暑く、半袖で過ごしたので
夏のうたでしめくくろう。

懶搖白羽扇
裸袒青林中脱巾掛石壁露頂灑松風

この漢字の羅列、かっこいい。
(そこ?)