2019年6月14日金曜日

見学、画像、奴隷のブリーダー

ベビードミナの見学日が決定。
お知らせ致します。
ベビードミナのプレイ見学に
ご協力下さった会員様には
ささやかなお礼がごさいます。

今回のベビードミナらは
見学は最小限にするかも?
(どれくらい見学したいかは
ドミナの判断に委ねております)
なので、ただ見てるだけでなく、
先輩ドミナと一緒に
少しでも参加させてあげて下さい。
やる気が前のめりの
ベビードミナばかりなので、
是非ご協力下さい。
羞恥プレイが好きだから見てほしい、
というM男性だけでなく、
マゾ先生のご協力もお願いします。
マニア、こだわりの強いマゾ、
心酔するドミナとの関係性を
経験の浅いドミナたちに
見せてあげてもいい・・・
という会員様、
彼女らの成長にご協力下さい。

小柄ながら(160くらい?)むちっとしたエロさ、
爽やかできれい可愛い
みもり様」登場第2弾のブログです。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3219.html

◎プレイ見学参加日
6月15日(土) 15-22時


そして、ご紹介もブログ登場も
初めての「じゅん様」
今回の新人の中では
最年少の22歳だけあって美肌。
なんと、元看護士。
そこからSMに来た理由が
とても興味深いので読んでね。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3220.html
◎プレイ見学参加日
6月15日(土) 15-22時
16日(日) 15-18時

おふたりとも撮影は20日すぎ、
顔出しでゆくかも?ということで
25日迄には画像をお届け予定。

楊子様のプロフィール画像を
追加更新しました。
https://lasiora.org/ja/domina/yoko/
プレイギャラリーの一部ですが、
ギャラリーの方は
暫くお待ち下さい。
リカちゃんと仰る、
とても可愛くて頭の良い
M女性とのリアルプレイです!
撮影中、M女性の声、動き、
いい反応みられて楽しかったわ。
(役得だね!)

こんな時にPCのフォトショップも
Ipad proのフォトショップも
使えなくなってしまいました。
携帯電話のアプリでできる程度しか
画像がいじれない・・・

*****
先日、ルイ子様と
真面目なSM談義を交わして
すごーく面白かったです。
空が明かるくなりかけてた。
熱い討論で、
ここまでは話したことない、
という話もした。
私の到達した
最終的なS性の源が
特殊というのもあって
話さない方がいいや…と、
ごく親しい人にしか
話さなくなったし。
いや、100%を話した人は
そんないないと思う。
今回は100に近く話していた。

引退をきめた段階で
裏方に徹したいというのもあり、
自分のSMは封印・・・というより
隠すものとなった。

ところが最近、
ベビードミナらと縄と鞭で戯れ、
ルイ子様10周年イベントでは
舞台に上げられ、
今回は明け方までルイ子様と
SM談義するという、
反対の日々が続いた。
改めてSMって面白い。

そして思った。
ラ・シオラ奴隷が欲しい。
極端に飛んでますが
SM談義してて
ここに至ったのさ。
今までそういうの、
あまり思わなかったんだけどね。

ペットのブリーダーがいるように
奴隷のブリーダーが
いればいいんだけどね。
そういえば昔、
奴隷のブリーダーやってて、
一般女性に貸し出したなぁ。
なんか私、
変な事、たくさんしてきたな。
・・・今更ですね。