2019年7月23日火曜日

新動画、新画像、新しい犬。Rie Asagiri

お知らせがたくさん
今日も頑張って更新します。

本日もTwitterに動画を更新。
みもり様の撮影光景です。
とても整ったお顔立ちが
少しご覧いただけます。
https://twitter.com/rie_asagiri/status/1153326514097647617

また明日、動画を更新予定。
動画と日頃の軽いお話は
Twitterでお届けしますね。
そちらではお伝えしましたが
先週末、犬を拾いました。
私のこともよく知らないので
これからどうしようかわくわく。

リレーコラムが続々更新。
今回はSMに関して感銘を受けた
本や映画、アート。
トーカ→みもり→じゅん
→ようこ→藤香→鳴海
→真珠→Tamaki→ましろ
そして、最新は櫻子様です。
下記からご覧下さい。
https://lasiora.org/ja/

櫻子様の新画像も更新。
この季節にふさわしい
鮮やかな画像です。
ロングヘアが肩までのボブに、
よくお似合いで新鮮です。
それで気が付いたのですが
コメントがもう2年前のもの!
近日中に書き直します。
https://lasiora.org/ja/domina/sakurako/

楊子様のリアルプレイ画像
第2弾も更新しました!
M女のリカちゃんはおねだり上手。
ふたりの息もぴったりでした。
こうして画像を見ると、
楊子様、大人っぽくなりましたね。
https://www.smugmug.com/gallery/n-66K3Gp
最近、新しいドミナ続きなので
思うことたくさんあります。
ブログに書き留めておきたいけど、
流れがはやくて忘れてしまう。
そんなことを繰り返している。
細かいことは時と共に
流れてしまったけれど、
いい刺激を受け続けています。
そこに何年かぶりの
新しい犬がきたので、
SMってやっぱり断ち切れないなぁ
と思う今日この頃。