2019年8月17日土曜日

ベビードミナ ニッキー様とりりこ様。

今年のお盆休みは
長い方だと15連休ですって!
びっくり!
皆様、如何お過ごし?

La Sioraサイトをご覧になられた
会員様は既にお気づきでしょうが、
Baby Dominaが2名入店。
ニッキー様とりりこ様です。
おふたりとも未経験につき、
セッション見学にご協力下さい。
見学にご協力下さったマゾ先生には
2千円の割引チケットのご褒美。

ニッキー様。(Nikki Sundae)
6月には入店が決定したいたので
ルイ子様10周年で紹介しましたが、
正式に入店告知と紹介しますね。
162cm 均整の取れたスレンダー。
20代半ば?過ぎだったかな?
吸引力のある大きな目が印象的で、
個性的な美人です。
クールで動じない雰囲気ですが、
お話するとじわじわ深みを感じます。
英語のレベルはネイティブ。
英語レッスンプレイ希望のM男性が
ちょこちょこいらっしゃいますが、
ニッキー先生、おススメです。
本業がある為、ゆっくりのスタート。

見学日:8月28日(水) 15-22時
これ以降は追ってお知らせします。

りりこ様。
167㎝長身スレンダーの23歳。
脚が長く、日本人離れしたスタイル。
りりこ様もまたクールでもの静か。
言葉数は少ないですが内面は熱く、
SMをやるために上京した行動力も。
La Siora入店は7月に決定でしたが、
先にAmarcordで勤務、
新環境に慣れていただきました。
お会いした会員様もいらっしゃるかな?
ひとことで紹介するなら
ミステリアスでかっこいいドミナ。
最近の入店者には珍しく喫煙者です。
おもしろい経歴をお持ちですが
それはまたご本人から。

見学日:8月23(金)25(日)30(金)31(土)
全日15:00-22:00
ご本人次第ですが31日あたりは
ご予約可能になるかもしれません。

独立予約開始のタイミングは
全てドミナに委ねています。
ドミナがもっと見学したいなら延期、
やってみよう!ということならスタート。
性格や考え方によるところが大きいので
ドミナに全てお任せしていますが、
衛生・安全性・最低限のスキル、
それに伴うトレーニングなど
全て終えているのでご安心下さい。

5月から5名の講習が続きました。
個性や性格によって
説明も変えねばならないので、
講習は本当に本当に大変です。
みんな同じにならないよう、
あるボーダーまでしか教えず、
ドミナ本人が楽しくプレイを
自主的に広げてゆこうとする
講習を目指しています。
この加減はまだまだ掴めません。
教え方の勉強はいくらやっても
終わりませんし、まさに身を削る。
この3カ月でゲッソリです。
好きにやるのも
やりたいことをやるのも
表現するにはスキルだっている。
それは簡単にはできないだろうし、
教えるのも大変です。

だからこそ、ラ・シオラは
適当にやりたいドミナには不向き。
こんなに一生懸命講習するので
ちゃんと基盤を作りたいドミナだけに
入店してほしい。
そもそも楽して稼ぎたい方は
こんな面倒なお店を選ばないでしょうが。
楽するならM男君が全部選んでくれる
トッピングSM以上のものはないですから。
ラ・シオラは時代に逆行した、
時代にマッチしていないSMを
目指しています。

何でも土台作りが大切で面倒なのよね。
その後はそれぞれ好き勝手にやればいい。
出会うM男性でどんどん変わるしね。
そして、コミュニケーション能力が大事。
マゾにはマゾの、
ドミナにはドミナの。
そのすり合わせがまた面白い。
SもMも楽しんで下さい。