2019年8月30日金曜日

更新とイベント、お知らせがいっぱい。

御機嫌よう。
今日もお知らせがいっぱいです。
取り急ぎお知らせです。
PC、携帯、通信機器の調子悪く、
石器時代に取り残されています。
ここでとりあえず更新するわね。


りりこ様
プロフィール画像第一弾更新。
(下記ページの緑バーをクリック)
https://lasiora.org/ja/domina/ririko/
ペールピンクの髪が馴染んでいますが
この色にしたのは最近。
その理由がよくわかってきた。
りりこ様、話し方も所作も
すごく柔らかく、真面目。
はにかんだ笑顔が可愛い。
この世界に入るスイッチに
本来の自分と正反対のことを
してみたかったみたい。
学生時代は優等生だったに違いない。
今日明日とプレイ見学に入っています。
マゾ先生は是非ご協力を。
9月に独立になるかな?
詳細は暫くお待ち下さいね。

ニッキー様
プロフィール画像第一弾更新。
(下記ページの緑バーをクリック)
https://lasiora.org/ja/domina/nikki/
女性らしく中山美穂似のルックスと
度胸があって知的でシャープ、
切れ味の良さは男前、
このバランスが面白い。
見学参加をご一緒した先輩曰く
「普通にプレイできます!」
(未経験者ですが)
9月9日独立予定ですが
お道具の準備もあるので暫しお待ちを。

リレーコラム第2弾
「SMに関してあなたが感銘した本、
音楽、映画、アートはありますか?」
こちらも更新しました。
下記を下までスクロールしてご覧下さい。

真珠様
プロフィール画像を追加しました。
(下記ページの緑バーをクリック)
そして新企画のドミナインタビュー
第1弾は真珠様の登場。
下記を下までスクロールしてご覧下さい。


6月に開催、大盛況だった
和ルイ子様10周年イベント。
ご来場できなかった会員様から
よく耳にする出席できずに残念の声。
そして、裏方や出演者にとっても
慌ただしく過ぎた1日。
そのようなわけで、
ご要望にお応えして上映会。
幸いにもBar AMARCORDには
プロジェクターがある。
お酒を傾けながら気楽に
あの日を振り返ってみましょう。
詳細は下記。