2019年11月25日月曜日

またベビードミナ入店!

なぜ私がなかなかブログを
更新できなかったか、
今わかるわよ。
ベビードミナ入店の
お知らせです。
素敵なドミナのご入店。
講習も楽しかったです!
勿論、遊びもがんばったから
自分の首を絞めてしまったけど…
人生楽しまなければ損。
SMに踏み出せないでいる
そこのあなた。
後悔なくね。

キャサリン様
プラチナブロンドが眩しい
長身のアメリカ人ドミナ。
理解力、察知力、熱意、パワー、
センスを兼ね備えていらっしゃる。
20代ですが
プライベートでしっかりした
SMプレイ経験があるのを
講習中に感じました。
安心して身を預けられます。
日本語もお話になられ、
コミュニケーションに
何の問題もございません。

間際のご案内となりますが
先輩ドミナのセッションの
見学にご協力下さい。
11/27(水) 15ー21時

雨音様

取れ引き締まったボディ、
小顔で均整の取れた身長168cm。
サラサラのロングヘアの20代。
知的でMBAホルダーの
才女ドミナ。
勘がよくて理解も物覚えも
驚くほど早い。
SMはプライベートで少し。
週末のSMを楽しむ為に
ラ・シオラへ。
英語対応可能。

セッション見学にご協力下さい。
11/30(土) 15ー21時

セッション見学に
ご協力下さるマゾ先生には
2000円割引券の
細やかなご褒美。
次回からご使用いただけます。

なお、ベビードミナとの
初セッションの際にも
2000円割引券の
細やかなご褒美中。
今現在の対象ドミナは
ニッキー様、りりこ様、
火乃華様です。