2019年12月10日火曜日

藤香様の画像と転勤、お知らせたくさん。


藤香様のプロフィール画像を
更新しました。
https://lasiora.org/en/domina/fujika/

藤香様、突然ですが
年明けより来年の5月か6月まで
ヨーロッパ転勤になります。
人気ドミナだけに
待ちきれない会員様も多そうですが、
あちらの生活が落ち着いたら
海外予約も可能になるかもとのこと。
ドミナの間でも人気の藤香様。
控室も寂しくなります。
早く帰ってきてね。

12月17日(火)は
臨時休業になります。
折角のお休みなので縛りのお勉強会。
縛りをもっとできるようになりたいと
積極的な動きをみせているじゅん様。
現実的で地道な取り組みを
継続できるドミナのひとり。
固定ファンが増えて、
そのためにスキルアップしたいという
理想的なスキル取得の心意気。
先回も藤香様、りりこ様と講習へ。

講師は真珠様。
来年は当店在籍18年を迎えます。
その中で工夫と改善を加えた縛りを伝授。
緊縛師(雪村 春うずまき)として
古典的な緊縛も理解した上で、
プレイの中で改善を加えた実践的な縛り。
新ドミナ生らを見ていて伝授しようと
菩薩が降臨です。笑

伝授も川の流れのひとつ。
川の流れはとても大事。
生まれてきた以上は
必ずお役目があると考えていますが、
明確なお役目があるメンバーばかり。
バランスがいい。
私の役割や立場を考え直すと
流れを滞らせないことなのかな。

大きな流れを作っていらした
カリスマ、瀬里奈様。
瀬里奈様のお店「新宿のRoom」に
火乃華様がご入店。
火曜日はRoom
月・水・木・金曜日はLa Sioraで
火乃華様にあえます。
ドミナ然としたルックスからは
想像もできないくらい内面が熱い。
今時の20代女性にしては珍しく、
できればSNSはやらずにいたい
現実の出会いと関係性重視派。
Roomでお話することが
火乃華様のSNS代わりです。
Roomは内装も落ち着いてて
居心地の良いお店。
ゆっくりお話できます。

生まれてきた以上、
必ずお役目があると感じるお話。
http://karapaia.com/archives/52202394.html
あるべきところに位置する、
自分の生きる世界を見失わない、
当り前のことが難しい現代だけど、
君の居場所はドミナの足元だね。笑

慌ただしい12月、
お風邪など召しませぬよう
プレイ前後のシャワーの時は
しっかり身体をふきましょう。