2020年3月23日月曜日

二十歳から化石として生きてます。② Rie Asagiri

絶望の二十歳の時、
大きな交通事故にあった。
半年?それ以上だったかな?
ベッドの上で過ごし、
完治までもっとかかった。
頭と顔面から突っ込んで飛ばされ、
普通なら助からないはずが、
病院で目覚めた。
化石人生の再スタートだ。

生死を考えるポイントが
人生でいくつかるというし、
私にもあったけど、
この事故ではなかった。
「神様、有難う!」
「私、生かされてる」みたいな
感動、気づき、悲観もなかった。
「遊びに行きたいよ!」
というストレスのみ。笑
意識が戻ってから
退屈な時間との闘いで
このチャンスに読書するとか
人生について考えるとか
ぜ~んぜん無い。笑
あるのは退屈と有り余るパワー。

そういえば…子供の頃、
TVで天国と地獄のお話を観た。
天国の人は蓮の花の上で穏やかに、
お祈りをして過ごしてた。
地獄の人は火や針の上を
歩かされていたのを少し覚えてる。
それを観た私は
「地獄の方がいい!」と言い出し、
大人たちを驚かせたらしい。
「こんな静かにするのは面白くない。
地獄の方が楽しそう!」
天国、地獄、生きる、死ぬ、
何の概念もないってすごい。
今?今なら天国を選ぶわよ。笑

今、人類は見えないものと闘っている。
陰謀説が本当なら
ワクチンの兆しが見えて、
大儲けする人や国がでるだろうけど、
そうでもなく、何が本当かわからない。
多くの人々を不安や混乱に陥れ、
何となく重い日々。

何気ない日常生活の有難みや、
自分が、高齢の身内が
もし感染したら?
人類の終わりか?と生死まで、
考えた人も多いみたいですね。

<またまた次回へ続きます>

*****

リレーコラム4
Tamaki様、ルイ子様、更新しました。
https://lasiora.org/ja/

ナイスバディと品あるお顔立ち、
超美形ドミナのTamaki様。
だけど飾らない性格でおおらか。
明るいオーラが君を包むよ。
リレーコラム4でも
人間性がおわかりいただける。
前在籍時は19?20?だっけ?
スナイパーEVEの表紙を飾り、
問い合わせ殺到だった。
その美少女は今、
最高にイイ女に成長。
ボンデージを着て立つだけで
ここまで絵になる存在は稀有。
業界を離れていた間に留学もして
語学力アップして復帰。

ただ残念ながら
本業でもできる女であり、多忙。
固定出勤ではなく
ご希望日に合わせての出勤なので
事前にお問い合わせを。
説明無用のナチュラルドミナ。
彼女も前在籍時は
二十歳の女子大生だったわね。
その頃から勘も頭も良くて人気の
SMの天才児、ルイ子様。
向かって左は3年前のかな?
美尻と長い脚を強調したく
デニムショートパンツが浮かんだ。
リクエストに応じてくれたもの。
ファッションのカメラマンに
お願いして、ポーズもそれ仕様。
何気に見てる通販雑誌でも
お洋服用ポーズなどあり、
モデルはトレーニングしてる。
それを突然やって、と。笑
ナチュラルに見えて、
ルイ子様が一番苦労した撮影。
このショートパンツ画像、
好きだな。