2020年9月25日金曜日

イリス様のギャラリー By Rie Asagiri

イリス様のギャラリー
ご覧いただけたでしょうか?
{こちら}
M男性目線が中心で新鮮、
臨場感あるので脳に直撃。
何でもそうですが
目線や角度を変えると
別のものになりますよね。
私の目線がSとしてなので、
頭の中に植え付けられた絵も
思い浮かぶ情景も
自然とS目線になってしまう。
M目線を想像しても
細部がずれるだけで
違ったものになってしまう。
臨場感がこうはならない。
面白いなぁ。

ドミナの息遣いや匂い、
ランジェリーのレースの感触までが
手の届くところにありそうな感じ。
Mだったらこう見えるのかな?
と想像広げて楽しみました。


長くやってると
思わぬことを見落としてます。
逆に長くやったからこそ
わかったこともあるけれど。
「人に教えるのは
20年経験積んでから」
「20年続けてから
人に教えなさい」
と別業種で言われたことがある。
その仕事に就いて
割と早く結果を出せていたので
そんなに長くやる必要はないと
20代の私は思ってた。
思い上がりってやつね。
(そのお仕事を続けていたとして
結果を継続できたかは別ですし)
今はそれが実感としてわかる。
SMも同じだなぁと。
やっぱり教えるのは難しい。
教えてはいけないポイント
というのがあると今更ながら思う。
そこに辿り着くまでが長かった。

レクチャーの多くは
そこに触れすぎているのかも?
お金を生むポイントだからね。
習いたい人からすれば
そこにお金を出すだろうから。
錯覚や幻想、実態ないものって
楽しいものですしね。