2020年11月11日水曜日

大人気ドミナ仁菜様の復帰!By Rie Asagiri

突然のメールに驚きました。
あの大人気ドミナ、
仁菜様からのメールでした。
前在籍時は常にNo.入りの
大人気ドミナで、
記憶にある会員様も多いのでは?
楽しみにカフェに到着しました。

黒髪に整ったお顔立ち、
柔らかな物腰、素朴な性格、
知的で清楚な
全くお変わりのない仁菜様が
いらっしゃいました。
(でもハードマゾからの
支持が高かったです)
時間が止まっていたかの如く、
お話が盛り上がりました。

この女性にはいつも驚かされる。
学生時代は間違いなく優等生で、
良い大学に進学、良い企業に勤め、
お行儀も品も良く、普通なら
お嫁さんにしたい女性のお見本。
でも、SMの興味は断ち切れず、
当店にいらっしゃった前在籍時。
そして、今回。
やはり好きなことをして生きたい、
復帰を決めての連絡でした。

破天荒とは無縁のようなのに
誰よりも破天荒。
前在籍時のご紹介では
破天荒などと書かなかったけど、
今回は破天荒と断言しよう。笑
大人しく物静かな
この女性のどこから
このパワーが生まれるのだろう?

連絡を下さった直後、
待ちきれずに早速、
SMグッズのお買い物をなさったそう。
「何を買ったの?」
「鞭3本と首輪とコックリングと…
(続く)」
もう楽しみで仕方ないそうです。

来週から復帰します。
11月20日(金)21日(土)
15時~ラスト
只今、固定シフトの相談中、
次の週からの出勤はお待ちを。
コスチュームはまだ揃っていません。
リクエストに応じられないものも
御座いますのでご了承を。