2020年11月26日木曜日

超美形ドミナ 真理様のご紹介 By Rie Asagiri

真理様、
初めてのお名前を目にして
心ときめいた会員様も
多くいらっしゃるのでは?
瑠璃様、ミア様に続く
美形のベビードミナがご入店です。

長身(172cm)スレンダーの超美形、
色白の肌、真っ白できれいな歯並び、
透き通るような美しさの21歳です。  
早く画像をお届けしたいところですが
撮影は12月中旬、画像のお届けは
それ以降になります。

「性」「性産業」というものに
子供の頃から興味を抱いてたそう。
高校卒業、進学と同時に行動を起こすも、
SMクラブは二十歳以上の求人が多く、
二十歳になるのを待ってSMへ。
地方SMクラブで在籍するも、
一瞬で上京となった為、未経験同然。
プレイ見学にご協力下さい。
初期講習は終えており、後は経験。

11/28(土) 12/2(水) 12/5(土) 
16:00-21:00
12/5(土) は状況次第で予約開始になります。

裏シオラにも本日より登場、
真理様からのご挨拶です。
{こちら}

さて、独立開始をしたばかりの
瑠璃様、ミア様。
顔がいきいきしています。
ベビードミナ入店の度、毎回ですが
入店直後は講習や準備に追われ、
じっくりお話することもなく、
時間が過ぎ去ります。
本当に彼女らのことを知るのは
それから。
趣味や思いがけない一面など、
出てくるのはこれからです。
まだまだ何が出てくるかわからない
魅力的なおふたり。
でも思うことは、最近の20代は熱い。
静かなようで活発に動く
ひとつ前入店のひろこ様、
1年半になるじゅん様、
先にお道具を買い揃えてきた瑠璃様、
一見物静かそうだけ掴みの早いミア様、
波をさばさば感じる活気あるオフィス。
とても楽しいけど問題は溢れる物。
鞭だけで100本以上が渦巻き、
スーツケースだけで20個はある。
棚をもうひとつ買うことにしたけど、
でも40㎡くらいのオフィスなので
これ以上は棚を置く場所もない。

講習ひと段落、
暫くは更新予定の画像をチェック。
そして、今年の年末こそ!…と
ネットで棚をサーチ。
来週の木曜は12月じゃない?
…早い。