2021年1月9日土曜日

ミア様の画像 By Rie Asagiri

早くも年が明けてから
約10日も過ぎたのですね。

関東と関西では
松の内も違うようです。
地方によって7日から
15日までと開きがあるそう。
こちらは東京なので
松の内最後の日の7日に
お正月飾りを外しました。

7日からは少し遅れましたが
TOP画像もお正月から
通常に戻りました。
年明け第二弾のTOP画像は
固定ファンが着実に増えている
{ミア様}です。
可愛いけど子供ぽくはない
不思議な魅力。
魅了されるのはM男性だけでなく、
ドミナらにも大人気。
どんなドミナですか?
の質問に簡単に答えられない
マジカルビューティ。

お知らせ遅れましたが、
期待のベビードミナの画像を
着々と更新しています。
先ずは美人大学生、
瑠璃様の新画像を更新。
もうご覧いただいたかな?
はっきりした目鼻立ちに
長身で肉感的な身体、
ラバーがお似合い。
下記ページの緑のバーから
お入り下さい。
{こちら} 

去年末にもお知らせしましたが
{永遠様}のレギュラーへの準備を
進めてますが、暫くお待ち下さい。
ご多忙なキャリアウーマンですが
SMを楽しみにご出勤。
ご本人はもう少しベビードミナで、
ゆっくりスキル取得をご希望でしたが
固定ファンからのお声もあり、
ご準備を進めることにしました。

去年からミーティングや
講習会が開催しにくくなっています。
キャリアの違うドミナらが集り、
SMやスキルの話をしたり、
教え合ったりするのは
有意義でしたが、叶いません。
リモートミーティングもしましたが
やはりスキルに関することなどは
リモートでは難しい。
その中で再度、緊急事態宣言。
去年末入店の3名は
やる気に満ちているだけに
またまた可哀想なことに…
高スキルを要する内容については
少し余裕を下さい。

マゾ先生から学ぶこと、
感じることが一番大きいですが、
ドミナ同士の時間もみんな
楽しみにしているだけに可哀想。
ミーティングやりたい…
というドミナも多いので、
もう少し事態が良くなったらね…
なんて言ってましたが、
あと少し辛抱です。

現状に思うことはありますが、
無難な話で終わってしまった。
言語化するのも難しいけど、
それ以前に自分の中で
折り合いをつけてしまうので
ブログに書かずに終わる。
政治家ってのは
頭の良い人達の集まりだと
思っていたけど、違ったのね。
人間のやることだしね。
会員様方もご不便なこと、
気が重いことも多いと存じます。
防御と予防しつつ、
適度に息抜きも大事に、
収束まで頑張りましょ。