2021年1月27日水曜日

更新情報と…欧州画像で大脱線!  By Rie Asagiri

真理様の新画像を追加しました。
今回はエナメルです。
下記のページの緑のバーを
クリックしてご覧下さい。
{こちら}

真理様、エナメル大好き、
エナメルフェチとのこと。
SMに興味をもったきっかけも
エナメルだったそう。
わかるなぁ。

思えば私もこの業界に入る前、
エナメルに憧れた。
普段生活していれば
絶対に着ることがないであろう
非日常を凝縮したような素材。
でもアートやファッション雑誌で
目にすることも多い。
本革なら着る機会もあろうけど
エナメルとなったら、まずない。
でも、日常生活において一番近い
SMへの入り口かもしれない。
そこを切り口に
FetishやKinky worldが
広がってゆく。
ファッションが
ファッションで終わらない。
一定の数、いるのでしょうね。
SMに繋がってしまう女性も。

普段とっても穏やかな真理様。
いつも可愛く、よく笑い、
ドミナらさえ「可愛い💛」となる。
怒るころなんてあるのだろうか?
と質問してみたら、
「ありますよぉ~」
(この答え方もかわいい)
言葉に出なくても顔や
態度にでるのでわかり易いですよ
…とのことだけど、
控室でマスク着用なのもあり
表情が見えないこともあり、
わかりにくいのが難点。
「プレイ中、叱ったりするの?」
「します!」

仁菜様といい、
穏やかな女性ほどS女性の顔を
見せた時のギャップがすごい。
ある程度のスキルと自信を得てから
ある日突然、S女らしさに気付く。
M男性なら心をむぎゅっと
持ってゆかれる瞬間であろう。
それを引き出せるのは
やっぱりM男性なのだ。
やたらS性を刺激してくるM男性が
いるけど、一種の才能だよね。
ベビードミナらにも良き出会いあれ。
この時期に出会い、関係を築いた
M男性は忘れられないと思う。

もう早朝である。
やってしまった徹夜…というか、
火曜定休になってから
月曜の夜に気が緩むのか、
徹夜仕事をしてしまうことが多い。
その為、火曜は午後に起きる。
仕事に取り掛かるのも遅かった上、
長時間だらだら仕事をしてる本日。
…大脱線してしまったのだ。

ベルギーのダンジョンのデータを
探していたら、
懐かしい画像が色々出てきて
見入ってしまった。
欧州生活を共にした先住犬と
ロッテルダムに向かう電車の中で
一緒に撮ったものや、
我が家の懐かしい庭、家具など。
SM仲間達のお遊びシーンで、
残念ながら公開不可の画像。
持っていたのも忘れていた。
フランスにこのノスタルジーは
感じないだろうな。(笑)
例えパリを去ったとしても、
あっけらかんと終わりそうだ。
住んだことのない別の国の方が
ノスタルジーを感じるくらい。
土地に合う、合わないってあるよね。

まだ整理してないので
公開できる画像1枚。
殆どわかりませんが、
ベルギーのダンジョンにて。
ひとりは素人S女性、
ひとりはベルギーのプロのドミナ。
遊びに来て下さった時のもの。
しかし…
本当にいい場所だったのに
画像がない。(笑)
撮影に熱心じゃない自分を嘆く。
脳裏にしっかり刻んでいるけどね。

リレーコラム7が始まります。
「過去、未来、時代を自由に
行き来できるとしたら、
いつに時代、どこへ行って、
どんなSMをしたいですか?」

更新したらお知らせしますね。
お楽しみにね。