2021年3月31日水曜日

咲様からのご挨拶 By Rie Asagiri

アールデコ、華麗なるギャッピー
について書いていますが、
脱線して最終日を終えられた
咲様のご挨拶をお届けします。

無事に最終日を終えました。
前在籍時、復帰後と
応援して下さった会員様、
有難うございました。

咲様、プロのドミナとしては
やり切ったとのこと、
表情がすっきりしていました。
ひとつの区切りとなったようです。
復帰後、短期の間に
いろんなことがありました。
ひとつづつ乗り越える度、
強く美しく成長しました。
今、潔く、眩しいくらいに輝いてる。
笑顔でお見送りできて良かったです。

今後はSMバーなどで
のんびり遊んでゆきたいとのこと。
どこかで笑顔にであう
チャンスがあるといいですね。

咲様からのご挨拶です。
*****

最終日、思い出のある方達と素敵な時間を過ごし、セッションをする事が出来て気持ちよく締め括る事が出来ました。

前退店時とは違い、私生活も充実していて幸せです。

幸せの形は人それぞれです。

慕う女王様とSMを通して共有する時間、美味しい食事を楽しむ時間、家族や好きな人と過ごす時間…

どうか皆様が幸せでありますように。

今まで応援してくださった皆様、ドミナの方々、フロントさん、朝霧リエさん、本当にありがとうございました。

大変なご時世ですが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。