2021年7月26日月曜日

脱・平均値DNA & TOP画像変更 By Rie Asagiri

TOP画像を更新しました。
SMプレイがとにかくしたいと
欲が盛り上がってるベビードミナと
ミア様の3Dominas。

ミア様。
固定ファンが根強いですが、
マゾの願望で幅と世界が
広がってゆくタイプのドミナなので、
率直に願望を伝えてみて下さい。
雲雀様。
ブログで熱は伝わっているよね?
マゾに思い切りがっつけるパワーあり。
頭もよくて打てば響くでしょうから、
コミュニケーションBDSMして下さい。
アオイ様。
知的で品と清潔感がありながら、
フェチ、変態性、ユニークなドミナ。
スポンジのような吸収時期。
今なら忘れられないお相手になれるよ!

とにかくプレイがしたい

プレイがしたくてしたくて、
「妄想の立派な女王様像」や
「女王様と奴隷」が脳内で働き、
脳内では立派なプレイが成立している。
そんなうまくゆくはずもなく
現実の洗礼を受けて落ち込んでも、
波のように次の欲が来る。

もうね、空回りしまくったり、
勘違したり暴走したり、
この時期の「女王様」は面白い。
この時期を逃したら二度と味わえない
旬のフルーツのようなもの。
フルーツとの違いはひとつ、
熟してなくて未熟でいいのだ。
「支配がぁ」「精神的開放がぁ」と
声高らかに語ろうがブログに書こうが、
ベテランマゾじじぃの前に出れば
そんなものは吹き飛ぶから。
挫折だらけよ。

そうそう、私の話になるけど
この時期に出会ったマゾとは
長いお付き合いになった。
ドミナにもマゾにとっても
期間限定の特別な時。
何でも吸収する子供と同じだし、
青春時代を共にした学友のような
親しみと意識があるのかも。
もう逝っちゃったマゾも
たくさんいるけどね。
死にかけているのもいるしね。
とにかく人に言えない長い歴史を
一緒に作ってきたってことよ。
とても貴重な時期である。

先週、閉店後にたまたま
トーカ様、じゅん様、ミア様が
残っててお話をしていた。
プレイを終えて戻ってきた永遠様も
途中からジョインで華やかな場に。
昔と今のSM嬢の違いが話題になった。
昔、ぶっ飛んだ人がたくさんいた…
という話からね。
普通の女の子が普通じゃない人を
演じるための女王様や、
ファッションメンヘラの流行じゃなく、
本当に「普通じゃなかった」と。
(ここでは書けないこともたくさん)

何故SMクラブに
普通の女性が多くなったの?という話に。
(感覚が普通という意味であって
普通の人、普通の人生という意味ではない)
やっぱ平均値でおさまってた方が楽だし、
日本でははみ出ないことが良しだし、
失敗は悪みたいな風潮がある。
だから「贅沢は敵だ!」まで
エスカレートできたんだろうし、
今でも自分たちで閉塞感を作ってる。
昔はそこまでではなかったから
「ぶっ飛んだ人」が残ってたのかな。
DNAレベルで平均値を
目指すようになっちゃった。
普通じゃないことをしたい人は、
いきなり感じ悪くなったり尖ったり、
極端な私普通じゃないですポーズになる。
ファッションメンヘラの流行なんて
わかり易いよね。
ワタシ、ヤンデイマス。

平均値DNAは暫く変わらないでしょう。
次世代の多少の暴走や失敗は
少し寛大になって許すくらいの意識を
30歳以上は持つように心がければ、
今現在の20代は少しは冒険や挑戦を
めんどくさがらない勇気をもてば、
何世代か後、少しは開放的な日本人に
なれるかもしれません。

コロナ禍中、SMクラブだけでなく、
飲食、一般の会社、ありとあらゆる業界で
新入社員、新人、経験の浅い人々の多くが
現場をみたり経験を積む機会が
平常時より少ないでしょう。
小石に躓くくらいの経験はあって当然、
あってよいと思うのですが、
それさえ許されていないかもしれない。

こういう時だからこそ、
身体を差し出してくれる君たちは
ペコペコするのがマゾと思わず、
ドミナと対等に向かい合ってみて。
SM経験は君たちの方が長いだろうけど、
「恐れ入りました」といえるドミナが
近い将来、君の目の前にいるようご協力を。
もちろん、ドミナらも頑張っております。


*真理様、予約ベースでの出勤です。
日程があればご予約成立となります。
ご多忙なのでお早めにお問い合わせを。
あまり出勤できませんが、
ゆっくり丁寧に前進しております。