2021年8月8日日曜日

理想的な関係 Rie Asagiri

Baby Dominaアオイ様の
新画像を更新しました。
【こちら】
プレイフォトのようで、
アオイ様の嗜好がよくわかる画像。
親鳥が雛にご飯をあげる時のよう。

「人間と飼い犬との理想的な関係は
主従関係だとよく語られますが、
理想的なのは親子関係であって
主従関係ではない」
K9のトレーナーが仰っていました。

私も似た事を思ったことがあります。
「BDSMにおける理想の関係は
主従関係ではないのかもしれない」
ドミナも主従関係を求めるうちは
まだまだお勉強中なのかな。
そんなものは求めなくても
マゾが勝手にやりますからね。
ペコペコ頭下げてるだけの
表面的なのは主従関係とは別だし。

じゃあ、理想的な関係は
何だというのは置いておいて…
(内心、どうでもいい)
BDSMでの女王様とマゾも
K9トレーナーの言葉に
頷いてしまう部分もありますよね。
BDか、SMか、Femdomか、
何に重きを置くかで違うのでしょうが。
今の時代背景からいうと、
主従関係をフォーカスしても
成立しないような人のバランスの悪さ、
脆さ、鬱積したものも感じます。
よくよく考えれば私自身も
情勢によって自分をチューニングして
マゾとの関係を続けてきたのかも。
あまりにも当り前にやってきたので
気が付いてなかったけれど。
今、80~90年代の鬼畜ブームの
影響を受けたようなBDSMスタイルは
支配をするに違うような気もするし。
勿論、個人によっても違うし、
また背景変われば移ろうのでしょうが。

ご飯を忘れられた柴犬が
飼い主にお皿を投げる動画を発見。
面白いのでマゾ君に送りました。
「リエさんに鞭投げつけよう」
というラインが、丁度今、きました。
(このタイミングってのも凄いな)
投げつけられた鞭を
拾ってやるくらいの余裕はあるので😁
次回お楽しみに。
鞭よりPhotoshopと動画編集の方が
多くなって早数年。
何年もまともにプレイしてない、
どこに飛ぶかわからない鞭の怖さは
夏にふさわしくスリル満点でございます。
30年経つと新人女王様に戻るという
言い伝えがありますし。
(私がカラスは赤いといえば赤い。
主従関係は求めてませんが
納得はして下さい)

話は変わります。
本日8月8日は
「コルセットの日」です。
まだお馴染みないでしょうが
正式に登録されています。

La Sioraのトップページも
本日はコルセットの日仕様です。
この日の仁菜様の画像は
プロフィールにも更新します。
只今、作業中。応援よろしく。
Twitterでは先駆けて3枚公開中。
【こちら】

Photoshop作業たくさんあります。
それだけ諸君の楽しみが
たくさんあるってこと。
蒸し暑いし台風も来るし、
面倒なご時世ですが、
楽しみにして待ってて頂戴ね。