2022年10月10日月曜日

京子様の画像とベビードミナ達 By Rie Asagiri

知的で物腰柔らかく、
早くも人気ドミナの兆しがみえる
京子様の初画像を更新しました。
 【こちら】より緑のバーを
クリックしてご覧下さい。

ずいぶん前に初画像を更新したと
思い込んでいたので、
慌てての更新です…
京子様、会員様、失礼致しました。
早くも京子様の虜となった会員様は
後で見る画像の中の京子様は
どんな感じに写るのかな?

昨日京子様とお話の機会がありました。
良きマゾ男性との出会いが続き、
楽しすぎて心配なくらいと。
楽しみつつもM男性の歩幅も気遣う。
自信と統率力が備わったら、
ますます素敵なドミナになるでしょう。
大人の余裕と魅力を持ちつつも純粋な女性です。


今のベビードミナ達、
見事にタイプが違う。
ここまでバラバラだと面白い。
何かアドバイスをするとしても
共通アドバイスは僅かなので、
すべてがバラバラで行った方がいい😂
マゾ君たちは自分に合ったドミナを
探すチャンスですよ。

ギャップという点で【澪様】
あの可愛いルックスで
コミュニケーションは積極的、
フェチもしっかり理解しつつ、
本格的なプレイにも進めるドミナ。
プライベートでもしっかり者、
芯がぶれないしバランスが良い。

それで思ったんだけど、
10代デビューの瀬里奈様。
(ROOMの瀬里奈様です)
可愛さと存在感と実力、
そんな若手ドミナの誕生が
業界の未来に必要な気もするの。

肉感的な美女【紫雨様】
内側に沸々したものを感じるし、
大化けする可能性も秘めています。
若いドミナとして
とても正しい迷い方をして😌
若いドミナらしく立ち上がり、
前進しております。
「心がはち切れる」時間が
短くなってきたので、
このまま逆噴射したら面白い。
(まったくもって伝わらない紹介文)

最年少ドミナ【蓮様】
とても正しい迷い方をして
気持ちよくスタートしてる。
最近は顔つきも清々しい。
センスと才能があるので、
もっと幅広い嗜好と世界を知れば
磨かれてゆくに違いない。
あの長身美脚も武器よ、武器。
SM観も柔軟なので伸びしろも大きい。

何に気が付いてどんな成長するかは、
ドミナの資質にもよりますし、
何も気づかず終わる人だっているでしょう。
でも、ひとりのM男君がきっかけで
目覚めてしまう…ということもある。
そんな出会いはベビードミナの頃が多い。
この時期、思いっきりやってほしい。
まだスキルの不足であったり、
追いつかない面々もありますが、
ベビードミナからベテランまで
楽しみながら頑張っておりますので
引き続きよろしくお願いします。

…ということで、
明日は定休日ですがお勉強会です❣
お時間が合うドミナしか参加できませんが
久しぶりのお勉強会で、かつ、
お勉強会として内容も初めてのもの。
今から楽しみです。