2022年12月19日月曜日

京子様の新画像 & PK戦と女王様 By Rie Asagiri

京子様の画像第2弾は
華やかなランジェリー姿、
美脚と均整のとれたスタイルを
惜しみなく披露。
京子様からのクリスマスプレゼントを
お楽しみくださいませ。
【こちら】より緑のバーを
クリックしてご覧下さい。

普通に出会ってたら、
彼女にこの趣味があるとは
気が付かずにいたであろう。
「ちゃんとした社会人」らしい京子様。
安心感を抱く会員様も多いのでは?
性格は真面目でまっすぐで無垢。
大人の女性でありながら、
慣れてきたらユニークな面もチラッ。
引き出しの中にはまだたくさん、
魅力の武器が眠っている。
現役OLですが向かい合い方は
決して軽くありません。
少し慣れてきて、
ドミナとしていい感じの時期ですよ。

*****

普段はサッカーもTVも観ないです。
TV持ってないしね。
でも、W杯は盛り上がりました。
日本戦は勿論、昨日の決勝も。
PC作業をしながら観ていたのですが、
途中から見入り、作業はあまり進まず。
作業の切りでおトイレに行ってる間に、
フランスが1点を入れて2:2の同点。
効率の良さを考えて
一番良いところを観れなかった典型。

寝ながら観ていた人は
夢と現実の真ん中で
W杯に出場していたらしい。
どうせならこっちを経験したかった。
でも、私、サッカーのルールが
よくわかんないのよね。

PK戦って
勘と精神力と度胸の戦いなのかしら。
チームプレイの中で突然、
突きつけられる個人戦。
歓声も消えてゆき、ゴールとボール、
相手だけが視界に残り、
突然、すっと道筋が見える。
「ここだ!」と決まったら入る。
「ここにくる!」と感じたら
ボールは腕の中に。

↑想像です。
↓現実です。

SMクラブに入店し、
私も「女王様」だ!とワクワク。
SM誌で見た東京のSMクラブの
「女王様」のようになるぞ!
本格的にBDSMの世界に足を踏み入れ、
やっとスタートラインに立った。
理想像の「女王様」が履いてた
ハイヒールを探し、必要な物は揃えた。
最初は楽しいばかり、マッハで駆け抜けた。

でも人間、永久にマッハは無理。
時速20キロくらいに落ち着いた頃、
違う景色が見え始める。
ある時、ふと…相手M男のすごさ、
難しさ、迫力あるM男に押される。
自分がスタート地点だと思ってたものは
仮スタート地点で、今からがホント…だと。
上澄みしか見てなかった…ってことね。

「入店して一ヵ月経った、
このM男とは今日で4回目だ。
違うぞ、なぜか今日は違うぞ」
ホテルの一室は暗くなり、
すっとスポットライトがM男を照らす。
身震いする、一種のプレッシャー。
すべて空っぽになったところに、
私の足元から一本の光の道。
「OK!行ける!」
プレッシャーを乗り越え、
度胸が据わったら
湧き出る根拠のない自信。
後は、見たまま、感じるままに
M男というプールの中にGO。
内側からかき回してやるぞ、と。

ボールを打つ選手が
気持ちよくPK決めた時は
こんな感じでしょうか…
(あくまでも想像です。
苦情は受け付けません)

何でもSMに結び付けて考えるのは
重度の職業病ですね。
引退して長いのに完治不可なのか…
本格的に寒くなってきました、
インナーウェアを1枚増やし、
暖かくしてお過ごし下さい。