2023年3月7日火曜日

徹底的な休暇 By Rie Asagiri

長く更新しなかったブログに
Twitterにただいま~です。
まるっと1カ月、
大型休暇をいただきました。
ここまでしっかり休んだのは
25歳以降、初めて。
某国で1カ月過ごしましたが
BDSMやFETISHでない
長期海外は初めてかも?!!!
BDSM巡り&その関連以外で
長期海外はあり得なかったので、
とても珍しいお休みでした。

コロナを引きづってた2年半、
焦っても仕方ないと、呑気にしてた。
疲れてないと思ってたけど、
ウェットに貼りついてたみたい。
去年からコロナ後という国も多く、
ヨーロッパに行った時は
ほぼ元の日常生活でした。
どちらが良い悪いは別として、
帰国する度に日本だけが、
取り残されている印象でした。

この環境であれこれ考えても
私自身がマスク低酸素バカ思想なので
コロナ後の環境で1カ月過ごして正解。
脳内はすっかりコロナ前。
スタッフらが休暇中の私に
なるべく連絡をしないように等、
気を遣ってくれていたので
甘えさせていただきました。
ありがとうね💛

最初の10日間は堕落の日々。
好きな時に好きなだけ食べる。
とにかくよく寝た。遊んだ。
でも堕落も10日過ぎると飽きる。
なぜか11日めからは
朝早く起きてストレッチ、気持ち良い。
何故かスクワットにはまり毎朝100回。
それ以上もそれ以下もなく100回。
スクワット以外はしない。
帰国後、スクワット病はなくなった。
…あれは何だったんだろう???
現地の知人を訪ねたりして、
貼り付いていたものはゼロに。
これから季節も良いし、
皆様もリフレッシュを。

休暇中、2枚のTOP画像を更新しました。
レザーをお召しのドミナたち。
着々とレザーコスチュームを
揃えているドミナも多いです。
レザーならではの重厚感は
ドミナの品格を押し上げますね。


ラバーに身を包んだドミナ達。
琴子様、アオイ様、
若いドミナもお召しで嬉しい。
圧倒的にラバーの多い
海外ドミナのような雰囲気になりますね。


さて、次のTOP画像も作らないと。
でも、今日の都内はお天気がよく、
陽だまりの誘惑に負けそう…
窓から目を背けましょう…