2006年1月21日土曜日

家の中に雪?

5a718b82.jpg今日の都内は雪です。雪、大好きな私は朝からテンション高し!

でもね、昨日の朝は嬉しくない雪が家の中に。2、3ヶ月遠のいていた筋トレを再開したので、最近アミノ酸&グルタミンを飲んでいます。朝とトレーニング前はBCAA(それと豆乳+青汁)、夜とトレーニング後はグルタミン。筋肉疲労の回復が早くなったりします。

ところがグルタミンはまだいいけど、BCAAが怖ろしくマズイ!ミネラルウォーターで一気に流し込んだりしていますが・・・あまりにもの不味さと、量が多すぎたので思いっきり噴出しました。まるで2流コントのような噴出し方でこんなこともあるんだな、と。

急いで出かけたい時に家の中に飛び散ったBCAA。ファックスにも、積み上げた本にも、黒バラの花束にも、小さな木馬にも手鏡にも・・・果てまたハイヒール型シリーズ(ペンスタンドや針山、小物入れなど)・・・お気に入りの小物が置いてあるチェストの上に思いっきり飛び散っていました。

雪みたいで奇麗だけどBCAAじゃねぇ~・・・。